ハワイの最新現地情報が満載!

人気のおむすび店がワイキキ中心に新登場

人気のおむすび店がワイキキ中心に新登場

ホッとうれしい、おにぎりやお弁当で人気のいやす夢のキオスク店が、アクセス便利なワイキキ・ショッピング・プラザ地下1階にオープン!

公開日:2014.10.14

ハワイお得情報

 サケやウメ、昆布、明太子など、30種類以上のおむすびを販売しているいやす夢(め)が、ワイキキ中心のワイキキ・ショッピング・プラザ内に「ムスビ・エクスプレス・いやす夢・イン・ワイキキ」をオープンしました。美味しい日本のおむすびが気軽に購入できるスポットの誕生です。

IyasumeOct14-2.jpg 今回、ワイキキ・ショッピング・プラザ地下に登場したショップでは、おむすび、お弁当、お茶など、お手頃でホッとさせてくれる日本の味ばかりを販売しています。ほんわかやさしい日本食をお供に、ビーチなどのアクティビティに元気にお出かけしてくださいね。

IyasumeOct14-3.jpg また、ワイキキのアクア・パシフィック・モナーク1階にある「ムスビカフェいやす夢(め)」では、今月10月、おむすびとポテトサラダ、そしてミニとん汁がセットになった「おむすび&ポテトサラダセット」($5.52~)を販売中です。美味しい日本の味がセットになった新メニューは、ステーキやハンバーガーなどのアメリカンメニューでお疲れ気味の体をやさしく癒してくれそうですね。なお、ムスビカフェいやす夢(め)は、イートインスペースもあるので、その場でゆっくりお食事タイムが過ごせるほか、営業時間も朝6:30から20:00まで通し営業なので、朝から夜まで、いつでも利用できるのも魅力です。

IyasumeOct14-1.jpg さらにいやす夢(め)ではお食事メニューのほか、ギュッとにぎってストレスを解消するスパム型ストレスリリーサーや、スパムがサーフボードに乗ったキュートな箸置きなど、いやす夢(め)でしか手に入れることができないオリジナルグッズも販売中です。アロハストリートのウエブクーポンを利用するとグッズが10%オフになりますよ。

 ワイキキ中心に登場した美味しい日本食のテイクアウトスポットで、手軽に日本の味を楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top