不動産の達人が日本で投資セミナーを開催

不動産の達人が日本で投資セミナーを開催

ハワイの不動産業界で大活躍中のアンジェラ・ヒロコ・ブレンナさんが、ワクワクするようなお得情報満載の投資術セミナーを日本で実施!

公開日:2014.10.10

ハワイお得情報

 ハワイで長年不動産業に携わり、たくさんの顧客を抱えるアンジェラ・ヒロコ・ブレンナさん。圧倒的な情報量と分析力でさまざまなリクエストにもスピーディに対応、日本のテレビ出演でもおなじみのスペシャリストです。

BrennaAngela.jpg
 豊富な経験や幅広いコネクションを頼りに、日本の多くの投資家からも相談を受け、物件を紹介するなど、不動産業の枠にとらわれない仕事ぶりに絶大な信頼が寄せられています。

yacht-harbor-towers_4.jpg
 今回はそんなヒロコさんが培ったノウハウを総括し、投資を始めたい人から投資歴の長い人までを対象にした内容盛りだくさんのセミナー「ハワイ104倶楽部セミナー」を、10月18日(土)恵比寿ガーデンプレイス内ウェスティンホテル東京で開催します。今までに実際に受けた投資家からの相談や疑問をまとめているため、その内容はわかりやすく実用的。しかも自身が投資し、実体験を通して得た貴重な具体例やマーケットには出ていない独自の不動産お買い得情報、目からウロコの興味深い不動産投資方法、ハワイで大注目のカカアコエリアの開発に関する話も聞ける少人数制のスペシャルなセミナーです。

yacht-harbor-towers_8.jpg
 日本の投資家がハワイに行かずして電話やメールのみで、不動産購入し、内装のデザインから見積もりまですべておまかせしたい! という商談を頼めるのは、ヒロコさんの手腕を知り、信用しているからこそ。

yacht-harbor-towers_1.jpg
「去年は、私が見ていいと思うものを購入してほしいというような案件を11件ほど担当させて頂き、お客様にご満足頂いています。今回のセミナーでは、自分が体験した投資家としての経験と不動産業界でのキャリアを活かし、皆さまのお役に立てるようなきっかけ作りの場になればいいなと思っております」とヒロコさん。話を聞いているだけで、元気ややる気が出てくるセミナーに参加して、彼女のエネルギッシュなパワーを直接感じてくださいね。

kaaawa-park-lane_4.jpg
 参加費はひとり5000円。セミナーで聞けなかった質問や疑問にヒロコさんがたっぷり答えてくれる年内有効のスカイプでのプライベートセッション(1時間×3回)も付いています。また、関西では、セミナーの予定がありませんが、10月23日(木)、27日(月)はフリーの時間帯があるそうなので、ミーティングや相談などのリクエストはメールで連絡を。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top