コース&ワインの新メニューを絶景とともに

コース&ワインの新メニューを絶景とともに

トップ・オブ・ワイキキに、ワインもペアリングされた新コースメニューが登場。絶景レストランでパノラマビューと上質グルメを堪能して!

公開日:2014.10.08

更新日:2020.05.07

ハワイお得情報

※トップオブワイキキは閉店しました。(2020年5月現在)

 ワイキキの中心にあるハワイで唯一の回転展望レストラン、トップ・オブ・ワイキキに、ワインもペアリングされた新コースメニューが登場しました。絶景レストランでパノラマビューとグルメメニューをセットで味わってみてはいかがですか。

TopWaiOct14-1.jpg ロマンチックな時間が過ごせるとっておきのダイニングスポットとしてロコにも大人気のレストラン、トップ・オブ・ワイキキ。今回登場したコースメニューは、スモークベーコンとセロリのピューレとのハーモニーが絶妙なパンローステッド・スカロップや、ハワイらしい南国テイストのマンゴーチャッツネとセットになったローストポーク、そして上品な味わいのホワイトチョコレート・チーズケーキなど、バラエティーに富んだ4コースとデザートのセットメニューとなっています。さらに、どのメニューにも、料理との相性抜群なワインがペアリングされているので、グルメメニューがさらに美味しくなりますね。

TopWaiOct14-2.jpg ガラス張りの展望ダイニングから、眼下に広がるワイキキの夜景はもちろん、海、山、ダウンタウンと、360度のパノラマビューがエンジョイできるすてきなレストランで、すてきなお料理&ワインとともに特別な時間を過ごしませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top