ハワイの最新現地情報が満載!

秋気分たっぷりの季節限定ロールケーキ

秋気分たっぷりの季節限定ロールケーキ

ケーキ屋さん「クルクル」の10月限定メニューは、キャラメル、クランベリー、抹茶モチの秋ロールケーキ!

公開日:2014.10.06

ハワイお得情報

 日本の街のケーキ屋さんをコンセプトに、美味しいスイーツ類でローカルにも大人気のクルクルでは、10月の限定メニューとして、バラエティ豊かなロールケーキを販売中です。リッチな味わいのロールケーキで、食欲の秋を満喫しませんか?

KuluOct14-1.jpg 今月のマンスリーケーキとして登場しているのは、キャラメルロール($3.15)、クランベリーロール($3.15)、抹茶モチロール($3.15)の3種。キャラメルクリームでリッチな味わいのキャラメルロールは、ロール生地に隠されたブラウンシュガーが味の決め手!濃厚なロールケーキは、お腹もたっぷり満たしてくれそうですね。

KuluOct14-2.jpg チェリーの香り漂う生地が特徴のクランベリーロールは、あっさりクランベリーのクリームとの相性抜群で、爽やかな味わいのロールケーキは、いくつでも食べられてしまえる美味しさですよ。そして、待望のモチ商品の第3弾として登場した抹茶モチロールは、抹茶の味わい豊かな生地に小豆クリームとモチがマッチしていて、和のスイーツとしてすでに人気を集めています。

KuluOct14-3.jpg クルクルではこのほか、レギュラーメニューのストロベリーロール($3.40)と100%コナコーヒーロール($3.15)も好評発売中で、いずれもたっぷりのクリームとふわふわのロール生地のハーモニーが絶妙ですよ。

KuluOct14-4.jpg アラモアナとワイキキで営業中の日本のケーキ屋さんで、甘すぎず、素材の味も生かした優しい日本のスイーツの数々を、ぜひ味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top