無料セミナーで「ハワイに家」の夢を実現

無料セミナーで「ハワイに家」の夢を実現

レイハワイ不動産では、9月27日(土)28日(日)、ワイキキ・ビジネス・プラザにて無料のハワイ不動産セミナー開催!

公開日:2014.09.19

更新日:2017.07.21

ハワイお得情報

 高級物件からお手ごろ価格のコンドミニアムまで、多彩な物件を取り扱っているレイハワイ不動産では、ハワイの不動産最新情報が入手できる無料の不動産セミナーを開催します。人気不動産会社が主催する無料セミナーに参加し、ハワイで物件オーナーになる夢を叶える第一歩を踏み出しませんか?

LeiHawaiiSep14-2.jpg 9月27日(土)、28日(日)の2日間、ワイキキのワイキキ・ビジネス・プラザ7階にあるレイハワイ不動産のオフィスで開催される無料でセミナーでは、今後の不動産マーケットの動向について、日米の投資・管理の共通点と相違点、ハワイの物件に対する所有者側の視点と借主側からの視点など、日本で長年にわたり不動産賃貸物件の投資案件に従事した経歴を持つ担当者が、自身の経験を生かした有益な情報を多数提供してくれます。

LeiHawaiiSep14-3.jpg なお、今回のセミナーは無料ですが、参加希望の場合は事前予約が必要です。セミナーへの予約は便利なオンラインで受付中です。

LeiHawaiiSep14-4.jpg ハワイの最新不動産情報に精通したレイハワイが行う無料セミナーに参加し、憧れのハワイ暮らしをぜひ実現させてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top