嵐ファン必見!ワイキキのロミロミが超お得

嵐ファン必見!ワイキキのロミロミが超お得

ワイキキ中心のサロン「ルアーモミ」で、嵐ファン限定割引を実施中。また1周年記念につき60分ロミロミが通常$100→$59に!

公開日:2014.09.18

ハワイお得情報

 100%オーガニックオイルを使った上質マッサージを格安で体験できるサロンとして人気を集めているルアーモミでは現在、嵐ファン向けのお得なスペシャルキャンペーンを実施中です。

RuaMomiSep14-2.jpg 今月のみ提供されている嵐ファン応援キャンペーンでは、通常は有料
となっている高級オーガニック・アロマオイル($12)を無料でロミロミマッサージに追加できます。上質のオーガニック・アロマオイルを使用したロミロミは癒し効果抜群! なお、こちらのスペシャル利用の場合は、サロン来店時に嵐のファンであることを証明出来るようなアイテムを提示する必要があるので、サロン来店時には嵐の関連アイテムをお忘れなく!

RuaMomiSep14-3.jpg さらにルアーモミでは、お得なサロンメニューがさらに割安になる1周年記念スペシャルも実施中です。こちらのスペシャルでは、通常$100のロミロミマッサージ(60分)が$59で提供されています。ハワイの伝統ヒーリングマッサージであるロミロミがお得に体験できるのはうれしいですね。なお、こちらの1周年スペシャルは毎日先着5名のみで、20:00までの施術となっているので、早めの予約が必須ですよ。
 
RuaMomiSep14-5.jpg ワイキキの中心にあり、立地も抜群な人気サロンは朝9:00から夜24:00までと、長時間営業していてとっても便利。事前予約のほか、予約なしのウォークインも大歓迎で、思いついたらすぐにマッサージが受けられるのも魅力です。ぜひこの機会に、ワイキキ中心にある隠れ家サロンで、癒しの施術をお得プライスに体験してくださいね!

RuaMomiSep14-1.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top