ロコ御用達ブランドのアロハな新作

ロコ御用達ブランドのアロハな新作

ユニクロとのコラボで日本でも話題となった「イオラニ」から新作が登場。お洒落なアロハウエアでハワイ気分を満喫。

公開日:2014.09.17

ハワイお得情報

 ユニクロとコラボレーションしたウエアが日本でも評判のアロハウエア専門店「イオラニ・オン・コナ・ストリート」。素材やテキスタイルにこだわった上質なウエアや小物が、自社工場で作られ、製作過程が併設されているお店からも見ることができます。そんなロコ御用達ブランドから、ドレスやバッグなど新作が登場しました。

Dress2.jpg
 花が連なったような模様のドレスは、カジュアルに着こなせる上品な一枚。ストレッチ素材だから皺にもなりにくく旅行用に小さく折り畳んで持ち運びできるので便利です。

Dress.jpg
 アロハなモチーフをビビッドなカラーで表現したドレスは、袖が七分丈なのでこれからの季節にもぴったり。秋の装いが楽しめる、シックで女性らしいラインを引き立てるアロハウエアです。

Alohashirts.jpg
 年齢を選ばない粋な着こなしが楽しめるアロハシャツは、ハワイを象徴するイラストがプリントされ、とてもユニーク。ちょっと派手かなと思うぐらいのプリントでも、実際着てみると肌に馴染んで、1枚でお洒落度を格段とアップしてくれますよ。

IOLANI_interior.jpg
 このほか存在感大の大胆なプリントがほどこされた新デザインのバッグなどもあり、鮮やかで、持っているだけで気分が上がる小物類もぜひチェックしてくださいね。現在配布中のアロハストリート・マガジンには、10%オフのクーポンがついているので、ショッピングの際は、ぜひご利用ください。子ども用のアロハなどもあるので、親子でペアルックなんていう楽しみ方もできますよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top