ウクレレの音色とともに楽しむチャリティ

ウクレレの音色とともに楽しむチャリティ

東北の子どもたちを笑顔にするレインボーフォージャパンキッズがチャリティ・イベントとしてジェイク・シマブクロの映画上映会をワード地区で開催します。

公開日:2014.09.03

ハワイお得情報

 2011年3月に起きた東日本大震災により、心に深い傷を負った東北の子供たちをハワイに迎え、アロハの心で癒しのプロセスを促すために設立されたレインボーフォージャパンキッズ。数多くのボランティアによって支えられているプログラムが、資金集めのためのチャリティ・イベントを、9月6日(土)17:00〜21:00の間、ワードエリアの人気サーフショップ、ハワイアンサウスショア横の駐車場で開催します。

JakeDVD.jpg
 イベントではプログラムをサポートする有志サーファーが集まり、ハワイを代表するウクレレ・ミュージシャン、ジェイク・シマブクロのドキュメンタリー映画「Life On Four Strings」を上映します。また注目のウクレレ・ユニット、ホノカ&アジータやジョディ・カミサト&ウクレレスーパーキッズによるエンターテインメントのほか、フードトラック、サイレントオークションなども登場。入場料は無料ですが、会場ではレインボーフォージャパンキッズへの寄付金を受け付けています。

 美味しいフードとともに映画、音楽を満喫して楽しい夜を過ごせるチャリティ・イベントに参加して、みんなで東北の子どもたちへアロハスピリットを届けてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top