慢性不調の原因が分かる!新しい施術が登場

慢性不調の原因が分かる!新しい施術が登場

内臓や神経に原因があるかも!? 新技術NESで不調の原因まるわかり。マッサージがセットになったコース$165→今なら$125に!

公開日:2014.09.04

ハワイお得情報

 「なんだか体調がすぐれない」「どんなコスメを使っても肌の調子が悪い」「むくみが取れない、痩せない」...そんな悩みは、体内の不調が原因かも!?

 アラモアナセンターから徒歩1分の場所にある新サロンラ サンセリーテ」では、内臓から神経、骨、精神的ストレスまで、あらゆる身体の状態をスキャンする最新機器NESを使い、根本原因にアプローチすることで健康と美容を目指す新しい施術で注目されています。9月末まで実施中のアロハストリート限定キャンペーンでは、NESやキネシオロジー、ロミロミを組み合わせたコースがとってもお得に!

LaSunSep14-1.jpg
 たった15秒で体や心の状態を読み取り、ビジュアル化する画期的なNES(身体測定分析システム)。内臓や神経など、身体のどこに不調があるのかをNESで導き出し、その結果をもとにロミロミなどのマッサージを組み合わせて、不調をきちんと整えていきます。NESは、医療先進国のヨーロッパでは西洋医療の機関でも積極的に取り入れられているシステムです。
編集部もびっくり!NESの体験レポートはこちら>>

LaSunSep14-5.jpg ハワイ初上陸で、ラ サンセリーテでしか体験できないNESを導入した施術は、体の不調やホルモンバランスを整え、弱っている部分の負担を軽減するトリートメントも含まれており、心身ともにすっきりと癒される最新施術として人気急上昇中です。なにより、これまで原因不明だった不調の理由がわかることは、精神的にも大きな第一歩。知らなかった自分の身体の状態を知れば、積極的に美容や健康を目指していけますよね。
 

LaSunSep14-3.jpg 今回アロハストリート読者のみを対象としているスペシャルは、NES(30分)、キネシオロジー(10分)、ロミロミ(50分)がセットになった合計90分のコースで、通常だと$165のこの施術がキャンペーン中は$125となっています。さらにロミロミを80分(合計120分コース)にすると通常$220が$180となります。なお、こちらの読者限定キャンペーンをご希望の方は、予約時に「アロハストリートを見ました」とひと言お伝え下さい。

LaSenSep14-6.jpg 最新機器を使用した美容トリートメントが体験できるサロンでは、サロンまでの無料送迎を行っているほか、サロン内では無料Wi-Fiや、飲み放題のアサイベリー、ルイボス、ジンジャーレモン、ゴールデンカモミールなどのオーガニックハーブティーも提供されています。きめ細かいサービスも魅力のサロンで、心身ともにゆったりと癒されてくださいね。

LaSunSep14-4.jpg さらに、アロハストリートの最新号(9月・10月号)とウエブサイトでは、ひとりひとりの状態に合わせて調合しているオイルが進呈されるクーポンを提供中です。健康を気にするロコも注目している最新サロンにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top