ハワイでフラをお得に体験

ハワイでフラをお得に体験

ワイキキ中心のスタジオ「ホノホノ・ハワイ」では、10月31日までの期間、通常1名$58のレッスンが、2名で$100とお得に!

公開日:2014.09.02

更新日:2017.06.28

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで、日英両語が堪能なクムによるフラレッスンを開講しているホノホノ・ハワイでは、女子旅応援企画と題したスペシャルキャンペーンを実施中です。スペシャルキャンペーンを活用し、女子旅ハワイをさらに充実しませんか?

DSCN4649_400.jpg
 「気軽に本格派」がモットーのフラ教室では、フラ初心者から経験者まで、フラの楽しさをさ気軽に体感してみたい人向けのさまざまなフラ講座を開講しています。日英両語が堪能なクムフラのチャールズ・ナウラさんをはじめ、日本語インストラクターが担当するので、言葉の心配なくレッスンを受けることができますよ。

HonoSep14-4.jpg ホノホノ・ハワイが10月31日(金)までの期間限定で実施しているスペシャルキャンペーンでは、クーポンの利用で、通常ひとり$58のフラレッスンの料金が、女性2名でのレッスンの場合は$100、3名は$140、4名は$180となります。本格フラレッスンがいつもよりリーズナブルに体験できるのは魅力ですね。なお、今回のキャンペーンでは、日本語インストラクターによるレッスンが対象となります。クムによるレッスンは、通常クーポン($3割引)が適用されますので、ご注意ください。

HonoSep14-1.jpg このほかホノホノ・ハワイで販売しているハワイ在住デザイナーによるハワイ発の新しいブランド「Alohappy(アロハッピー)」のキュートなポーチが、9月30日(火)まで日本とアメリカへの発送料金が無料となります。「アロハな気分でハッピーに♪」がコンセプトのハワイアン柄やキュートなポーチは使いやすく、自分用としてはもちろんギフトとしても大活躍してくれますよ。

HonoSep14-2.jpg レッスン料金がお得になっているスペシャルキャンペーンを利用して、未経験者も大歓迎のフラ教室で、女子旅ハワイの貴重な思い出作りを体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top