次世代へ向けたティファニーの新スタイル

次世代へ向けたティファニーの新スタイル

世界中の女性の注目を集める老舗ブランドの「ティファニー」に新しいデザインディレクターが就任し、新コレクションが話題。

公開日:2014.09.04

ハワイお得情報

 女性の憧れ的存在のブランド「ティファニー」。洗練されたデザインで、歴史や伝統と斬新なスタイルをミックスした新しいコレクションが発表されるたび、世界中の注目を集めています。

Tiffany-T_Designer.jpg
 時代を先行く同ブランドの新しいデザインディレクターに、フランチェスカ・アムフィテアトロフが就任。彼女は、シャネル、フェンディ、マルニと言った名だたる一流ブランドのジュエリーコレクションにも関わるなど、輝かしいキャリアの持ち主です。

Tiffany-T_1.jpg
 そんなフランチェスカによるデビューコレクションの「ティファニー T」が発表され、大きな反響を呼んでいます。ティファニーの頭文字の「T」をモチーフにした、ニューヨーク生まれのコレクションは、絶対的なモダン且つタイムレスで洗練されたデザインが特徴的。

Tiffany-T_2.jpg
 華奢で繊細なバングルは、余分なものをそぎ落とし、徹底的にフォルムにこだわった逸品。重ね付けしてボリュームを持たせても、主張し過ぎず、お洒落でクールな印象に。

Tiffany-T_3.jpg
 パーティだけでなく、普段使いでも活躍してくれそうな「ティファニー T」コレクション。「このコレクションは、自分やりたいことの始まりです」とフランチェスカが語るようにティファニーの新時代が幕開けし、今後のコレクションにも期待が高まります。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top