ハワイ限定50本!Traserコラボの超レア時計

ハワイ限定50本!Traserコラボの超レア時計

リピーター続出の時計専門店「ジャパハ」が、米軍ミルスペック採用の人気メーカーTraserとのコラボを実現!

公開日:2014.08.27

ハワイお得情報

 定番モデルから限定モデルまで、幅広い品ぞろえに多くの時計ファンが注目しているジャパハが、世界中にファンを持つ時計メーカーTraserとコラボレーションを実現! 数量限定のレアな腕時計「ルア」が誕生しました。ハードコアなデザインが印象的なレア時計はマストチェックです。

JapahaAug14-3.jpg 50本限定という超レアな時計のネーミングにもなっている「ルア」は、ハワイ語で古代のハワイの兵士達が学んだ武術のことで、時計のデザインには、ハワイ王朝の兵士達が装備していたヘルメットの「マキニ」が用いられています。また、頭蓋骨とアメリカ軍により開発された自動小銃「エム4カービン」が現代の兵士達を表しているほか、横にあるハワイ語の「クリア イ カ ヌ'ウ」とは、世界的にも有名なハワイのカピオラニ女王言葉で、直訳すると「山の頂上を目指せ」となり、「最善を尽くせ」という意味が込められています。

JapahaAug14-2.jpg また、時計の裏面にはカメハメハ大王像が建ててある緯度経度が彫られているほか、ハワイのイメージ色を時計のプリントとトリガーライトの光で表現してあり、暗闇の中でも読み取りが容易な色の組み合わせになっているのも特徴です。さらにこちらの時計は、限定の「ルア・ミリタリーパッチ」が時計本体とセットになっており、レア度をよりアップしてくれていますよ。

JapahaAug14-1.jpg 時計マニアの間で特に人気の高いジャパハではこのほか、ルミノックス、SUUNTOやTISSOT、ロンジン、G-SHOCK、LUMINOX、TORGOEN、HAMILTONなどのブランドが、日本よりお手ごろ価格で販売されており、ハワイ旅行のたびに時計を購入していくリピーター続出中です。オーナーのTerryさんが選りすぐった時計やジュエリーが並ぶ人気店で、とっておきのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top