ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
海の恵みを使ったジュエリー店が全面改装

海の恵みを使ったジュエリー店が全面改装

マウイ・ダイバーズ・ジュエリー シェラトン・ワイキキ店が全面改装しオープン。注目の夏の新作も登場です!

公開日:2014.08.21

ハワイお得情報

 ハワイをはじめ、アメリカ本土やグアムなど合わせて58の店舗を持つ、ハワイ最大級のジュエリー会社、マウイ・ダイバーズ・ジュエリーシェラトン・ワイキキ・ホテル店が8月14日(木)にリニューアルオープンしました。

Inside.jpg
Blessing.jpg
 カフと呼ばれるハワイの司祭によるブレッシングも済み、新しくなった店内は、白や青を基調としたオーシャンカラーの落ち着いたデザインで仕上げられており、より明るい空間でラグジュアリーなショッピングを楽しむことができます。また店内の装飾にはLEDパネルを使用した大型のフォトフレームを使用。一定時間ごとに写真が代わり、美しい商品の数々を表示するようになっています。

NewCollection.jpg
 マウイ・ダイバーズ・ジュエリーでは、2014年夏の新作コレクションも入荷しています。ハワイの海を思わせるナル(ハワイ語で波)や、シグネチャーアイテムの黒サンゴを使ったプリンセス・カイウラニコレクションなど、現在すでに人気のコレクションにそれぞれ数点ずつ登場した新作は、どれも身につける人を華やかに演出してくれること間違いなし。普段使いから、特別な日に身につけたい逸品までそろうので、ぜひ店頭で実際に確認してみてくださいね。

Outside.jpg
 なお現在配布中のアロハストリート最新号(7/8月号)およびウエブサイトには、素敵なギフトがもらえるクーポンがついているので、お店へ行く際はお忘れなく! ハワイの海の恵みである黒サンゴや、長い年月をかけて丁寧に養殖された大粒のパールなど、ほかでは手に入らないデザインのジュエリーを手に入れに、マウイ・ダイバーズ・ジュエリーへ足を運んでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top