ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
週に3日限定!コナ産活きアワビが特売に

週に3日限定!コナ産活きアワビが特売に

ハワイ島コナ産の新鮮なアワビを販売するコナ・アバロニが、週に3日限定で活きアワビの特売日を設定。大人気の美味しい活きアワビをお得に手に入れるチャンス!

公開日:2014.08.13

ハワイお得情報

 KCCファーマーズマーケットで毎回長蛇の列ができるほど人気のアワビ専門店ビッグアイランド・アバロニ。その初の直営店として、アラモアナセンター1階のマカイマーケット・フードコートに2014年2月にオープンしたコナ・アバロニが、毎週月、水、金の3日間を、活きアワビの特売日にすると発表しました。

Kona-Abalone.jpg
 特売日には通常1個$7のミディアムサイズ活きアワビが、$5.50とお得な値段で販売されます。調理しても刺身にしても美味しい産地直送の新鮮な活きアワビは、パーティーやバーベキューなどのために、まとめ買いに訪れるファンも多い人気商品。このうれしいチャンスは見逃せませんね!

KonaJan14-1.jpg
 店では一番人気の焼きアワビはもちろん、持ち帰り用の刺身パックや焼きアワビ寿司、アワビご飯、アワビポケ丼など、ほかでは見つからないメニューがそろっています。また缶詰、レトルトパックの蒸しアワビなど、お土産に最適なギフトアイテムも販売しているので、旅行者からも注目を集めています。

 コナ・アバロニの新井宏社長は、活きアワビ特売について「私たちが育てているアワビは、きれいな水の中で良いエサを食べ、どんどん大きくなってきています。活きアワビを食べる贅沢は、産地が近いからこそです。地元の皆さんにもこのすばらしい食材をお気軽に召し上がっていただきたく、こうして特売日を設定しました。是非この機会にお試しください」と語っています。

KonaAMar14-3.jpg
 ハワイ産プロダクトの最優秀賞も受賞し注目を浴びているコナ・アバロニは、ハワイ島コナ産。10エーカーの広大な土地に、コナ沖の冷たい海洋深層水をくみ上げたタンクがずらりと並ぶビッグアイランド・アバロニ社で、独自の養殖方法により400万匹もの高級食材コナアワビが育てられています。完璧な環境で上質なエサを与えられるコナアワビは、天然ものと比べてもまったく遜色のないクオリティの高さと安全性が評判となり、現在では地元ハワイだけの消費ではなく、日本や米国本土の有名レストランやホテルなどにも出荷されているほど。

 お得な特売日を活用して、新鮮なコナ産アワビを堪能してみてはいかがですか?

 ハワイ島コナ産の特上エゾアワビは、今最も注目されているメイド・イン・ハワイのアイテム。コナ空港から車で約5分の魚介類養殖場では、養殖見学ツアーに参加できるほか、新鮮な活アワビを格安で購入する…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top