ニューオータニで大規模リニューアルが完了

ニューオータニで大規模リニューアルが完了

公園とビーチに面した人気ホテル、ニューオータニカイマナビーチホテルが大幅リニューアル。宿泊がお得になるキャンペーンやフォトコンテストも!

公開日:2014.08.12

ハワイお得情報

 緑豊かなカピオラニ公園とカイマナビーチに面し、賑やかなワイキキとはひと味違った穏やかなリゾートタイムが過ごせるホテルとして知られるニューオータニカイマナビーチホテルでは、大規模なホテルのリノベーションが完了しました。さらに快適になった人気ホテルで、リッチなハワイステイを満喫しませんか?

OtaniAug14-1.jpg ローカルアーティストと京都在住のアーティストが協力して手がけたという最新の客室は、アーストーンのインテリアで統一されており、落ち着いた空間が広がっています。ダイヤモンドヘッドやワイキキの海などの絶景が望める部屋には、無料のWi-Fi、フラットスクリーンのテレビ、人気コスメブランドのロクシタンのアメニティなどを完備。広々とした開放的なお部屋で、日ごろの疲れを癒す極上のステイが満喫できそうです。

OtaniAug14-2.jpg なお、今年で開業50周年を迎えたニューオータニカイマナビーチホテルでは、ホテル開業50周年記念のスペシャル宿泊プランを提供中です。10月の感謝月間に提供されるスペシャルでは、10月中にスーペリア、デラックス、またはスイートのいずれかのお部屋に3泊以上した場合、ホテル内のレストランで利用できる$50のダイニングクレジットが進呈されるほか、10月中にスイートルームに3泊以上した場合、宿泊料金が50%オフとなるスペシャルも実施します。リノベーションが完了したばかりのスイートルームにお得な価格で宿泊できるチャンス到来ですよ。

OtaniAug14-3.jpg このほかニューオータニカイマナビーチホテルでは、ホテル開業50周年記念のフォトコンテストを9月30日(火)まで開催中です。フォトコンテストでは、現在の作品と今から20年以上前のノスタルジックな写真の2つのカテゴリーで作品を募集しており、メールまたはホテルのFacebook、インスタグラム、ツイッターなどを通して応募可能です。コンテストの優勝者20名にはホテルで利用できる$50分のギフト券がプレゼントされるので、自信作をどしどし応募してくださいね。

OtaniAug14-4.jpg 次回のハワイバケーションを計画中の方は、フレンドリーで快適なステイが楽しめる隠れ家ホテルをぜひチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top