最新機器とコラボしたロミロミを特別価格で

最新機器とコラボしたロミロミを特別価格で

アラモアナセンターに隣接するビルにオープンした「ラ サンセリーテ」で、アロハストリート特別価格メニューが登場。

公開日:2014.08.07

ハワイお得情報

 たった15秒で体や心の状態を読み取り、ビジュアル化する画期的なシステムのNES(身体測定分析システム)を使用し、その結果を基に、ロミロミなどのマッサージを組み合わせて不調部分を整える「ラ サンセリーテ」。サロンでは、初めての方も利用しやすい、お得な期間限定キャンペーンを8月末まで実施しています。

screen.jpg  キャンペーン対象となるのは、今回アロハストリート用に特別アレンジした、NES(30分)、キネシオロジー(10分)、ロミロミ(50分)がセットになった合計90分のコース。通常だと$165のこの施術が、キャンペーン中は$125で利用でます。ロミロミを80分(合計120分コース)にすると通常$220が$180となり、さらにリーズナブルに。

mihelth.jpg  NESの結果を踏まえ、キネシオロジーと呼ばれる筋肉の反射の強さを見て、ベースとなるマッサージオイとドテラ社のオリジナルブレンドオイルをチョイス。そのオイルを使用して、弱っている部分や気になる部分を効果的にロミロミマッサージします。施術には、MiHealthと呼ばれる最新機器を使用し、体の不調やホルモンバランスを整え、弱っている部分の負担を軽減するトリートメントも含まれていますよ。暑さやストレスで負担のかかった体と心をいたわる絶好の機会です。
NESの体験レポートはこちら>>

stone.jpg 全てのマッサージメニューでには、足裏スクラブとホットストーンで体を温めるサービスを行っています。ハワイ産サトウキビで作った塩よりも溶けやすく、保湿効果がある、オリジナルシュガースクラブで足裏をスクラブ。体の抵抗力や免疫力アップにも効果的なホットストーンをお腹に施します。施術後のマッサージ効果の継続力がぐっとアップしますよ。

lomi3.jpg サロンを利用する場合は、無料送迎付きます。アラモアナセンターでたくさん買い物しても、ホテルまで送ってくれるので荷物の心配要らず! 店内では、無料Wi-Fiが使用できるほか、アサイベリー、ルイボス、ジンジャーレモン、ゴールデンカモミールなどのオーガニックハーブティーが飲み放題で、至れり尽くせりのサービスもうれしいですね。特別キャンペーンの予約はウエブまたは電話で「アロハストリートを見た」と一言お伝えください。

 さらに、アロハストリートの最新号(2014年7・8月号)ウエブサイトで提供中のクーポン提示で、ひとりひとりの状態に合わせて調合したオイル(マッサージに使用したものと同様のもの)をプレゼント! 最新機器と確かな技術を持ち合わせたセラピストによる、新感覚のトリートメントをぜひお試しくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top