優秀サロンで21世紀のスキンケアを学ぼう

優秀サロンで21世紀のスキンケアを学ぼう

ハート・スキンケアでは、8月16日、ミュラド社のエキスパートによる特別セミナーを開催。泣けるほどの美肌に生まれ変わるチャンス!

公開日:2014.08.05

ハワイお得情報

 大人ニキビや肌荒れ、シミ、エイジングなど、肌トラブルを抱えた人の救世主として人気を集めるハート・スキンケア&コスメティックスでは、世界30カ国以上で愛されているミュラド社のエキスパートによる無料のスペシャルセミナーを開催します。

HeartSkinAug14-2.jpg 8月16日(土)の14:00より、限定30名で開催されるスペシャルセミナーでは、ミュラド製品の開発者で、「全米No.1皮膚科医」と称賛されるDr.ミュラドが提唱する「21世紀のスキンケアのカギは水である」という考えと、ミュラドのアイテムが選ばれる理由、そしてその魅力などを紹介します。セミナーは英語と日本語で行われるので、言葉の心配をせずに参加できるのも魅力です。参加費は無料なので、気になる方は今すぐ申し込みを!

HeartSkinAug14-1.jpg さらにセミナーでは、肌の水分量を測る肌診断を先着順で実施するので、希望者は早めの予約はマスト!です。またこの日に限り、ミュラドの全商品が全10%オフとなるほか、サロンで利用できるフェイシャルの割引券、参加者全員への素敵なプレゼントなど、特典も満載ですよ。

HeartSkinAug14-3.jpg Dr.ミュラドがハワイで唯一認めるエリートサロンで開催されるスペシャルセミナーのお申し込みはオンラインで受付中で、参加希望者は、氏名、性別、身長、体重、年齢、1週間にどれくらいエクササイズするかを記入してください。また、水分量を測る肌診断を希望する方は、「肌診断希望」と忘れずに明記してくださいね。

 「泣きたくなるほどの美肌へ生まれ変わるサロン」と称される優秀サロンのスペシャルセミナーで、美肌の秘訣をぜひこのチャンスに学んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top