ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
レスポートサックxトキドキが夢のコラボ

レスポートサックxトキドキが夢のコラボ

世界中で愛されるレスポートサックと、キュートなトキドキが夢のコラボコレクションを発表! アーティスト、シモーネ・レグノ氏のサイン会情報もお見逃しなく!

2014.08.04

ハワイお得情報

 2006年にコラボレーションして一斉を風靡したレスポートサックとトキドキが、このほどチームを再結成し、夢のコラボを再現。8月に、2種類のプリントと黒無地の19作のコレクションを発売することを発表しました。また、レスポートサック・トキドキコレクションを記念し、2014年8月16日(土)14:00〜18:00まで、レスポートサックのアラモアナセンター店にて、トキドキのクリエイター、シモーネ・レグノ氏のサイン会も開催されます。

3287_P508.jpeg  このカムバック・コレクションのためにレグノ氏が創り出したレスポートサック限定キャラクター、白い毛並みのパレットは、気分次第でレオパード柄の色が変わる、おちゃめなネコ。おなじみのトキドキ・キャラクターたちと一緒にカラフルなプリントを賑わしてくれます。またスペシャルデザインのパレット・バックパックは、トキドキファンには見逃せないアイテム!

3324_P508.jpeg バッグはすべて、なかにターコイズまたはボーイズベリー色のライナーが張られているほか、どのアイテムもゴールドのハードウエアとジッパーを使用。パイピングは通常より大きく、ミニマムコンセプトのデザインを際立たせる造りになっています。合同ブランドのロゴパッチと、トキドキならではのプリントが特徴となっている今回のコラボ商品。バッグにはすべてパレットの飾りチャーム付いており、柄物のバッグには黒いパレット、黒いバッグにはカラフルなプリントのパレットと、バッグのデザインを引き立てるキュートなアクセントが、周囲の視線を集めること間違いなし!

Simone's-Headshot.jpg 日本と日本文化が大好きなシモーネ・レグノ氏は、世界的に大人気のイタリア人アーティスト。彼を一躍有名にした「トキドキ」というブランド名も、日本語の「時々」が由来。「"トキドキ"と名付けた理由は、僕が日本をこよなく愛しているからです。渋谷のモダンなハッピーフェイスから、京都の格式ある静寂まで、僕は日本の何もかもを愛しているのです。時々、という言葉には、人が自分の運命を変える前に、ふと立ち止まって考えることや、シンプルな偶然の出会いなど、人生に対する希望と、誰もが心に持つポジティブエネルギーが隠れています」と、レグノ氏は熱く語っています。

2014 - 07 pic of Simone painting.jpeg 2005年に登場して以来、カルト的ファンを増やし続け、今や国際的なライフスタイルブランドとして確立されているトキドキと、軽量で丈夫な素材を使ったバッグと次々登場する新しいプリントがファンを飽きさせないアメリカンブランド、レスポートサックの夢のコラボコレクション。街で注目を浴びる、使いやすさ抜群のキュートなトキドキアイテムたちと、レグノ氏のサインを手に入れに、レスポートサックへ足を運んでみませんか?

 1974年、ニューヨークで誕生したレスポートサック。第1号として小さな工場で製作されたのは、シンプルなデザインのダッフルバッグだったとか。それ以来、素材と機能性、デザインに徹底的にこだわりな…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top