コアの老舗に新アイテムが登場

コアの老舗に新アイテムが登場

マーティン&マッカーサーに、タングステンとコア、パウア貝を使ったエタニティリングをはじめ、新作が続々と登場中!

公開日:2014.07.28

ハワイお得情報

 美しい高級木コアを使用した芸術的なコアアイテムを販売しているマーティン&マッカーサーにおしゃれな新作が仲間入りしました。老舗のコア販売店でのみ手に入るレアグッズは要チェックです。

RingsHapaAndPauaShe400.jpg

 世界でもっとも強い超合金のタングステンと貴重なコアの木、そしてカラフルなパウア貝の貝殻が組み合わされたエタニティリングの新作「HAPA」は、シンプル&エレガントなデザインが印象的で、指先を華麗に演出してくれますね。こちらはメンズ、レディースの両方があるので、ペアリングとしてもオススメですよ。
MartinJul14-2.jpg
 また、ハワイで作られる唯一の高品質レザー・ハンドバッグのコア・レザー・コレクションには、新カラーとしてピンクが入荷しています。発色の良いピンクのバッグは、小さいサイズなのに容量たっぷり。夏のオシャレ度もグッとアップしてくれそうですね。
MartinJul14-1.jpg
 サーフボード型の置時計も新デザインが登場しています。ボードの上には時計、湿度計、温度計の3つがセットされており、自宅用やオフィスの小粋で実用性の高いインテリア小物としても活躍してくれそうですね。
 なお、現在配付中のアロハストリート最新号(7/8月号)とウエブサイトでは、$100以上のお買い物で$10オフとなるお得なクーポンが掲載されています。その美しさからハワイ王族たちにこよなく愛され、ハワイの宝として今なお多くの人々を魅了しているコア製品が手に入る老舗ショップでぜひとっておきのコア製品を手にしてくださいね。
Martin & MacArthur
★アラモアナセンター店
[アクセス] アラモアナセンター2階[住所] 1450 Ala Moana Blvd[電話] 808-941-0074[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
他店舗の情報はこちら>>お得なクーポンはこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top