ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ルーターと電話機能を備えた新サービス登場

ルーターと電話機能を備えた新サービス登場

空港で受け渡し・返却できる便利な携帯レンタル会社の「ウィキウィキ・フォン」からルーター機能を備えた携帯電話が新登場!

公開日:2014.07.10

ハワイお得情報

 種類豊富な携帯電話やルーターがリーズナブルな価格でレンタルできる「ウィキウィキ・フォン」から、ルーター一体型の携帯電話「Wi-Fiプラス」が新登場。友だちや家族との連絡用にレンタル携帯を利用し、インターネットを楽しむためにルーターも借りるという手間をこの1台ですっきり解消します。
denwasyuugou400.jpg
 「Wi-Fiプラス」は、同時に5台まで接続できるホットスポット機能も搭載しているので、グループでの利用にもおすすめです。しかも、日本を含む主要70カ国以上への国際電話がなんとかけ放題。Wi-Fiの接続方法もシンプルで分かりやすく、日本語入力OKなので、操作も簡単。自分の携帯をWi-Fiに接続してナビゲーションアプリを使いながらハワイをドライブなど、便利な使い方もいろいろできます。
counter400.jpg
 申し込み方法はとても簡単。ウエブサイトの申し込みフォームに必要事項を入力して予約するだけ。あとはホノルル国際空港の団体到着出口横のカウンターで携帯電話と充電用アダプター、説明書を受け取り、返却はホノルル空港のJAL出発ロビーの「WikiWikifone返却ボックス」に投入するだけ。到着してから帰国ぎりぎりまで、目いっぱい使用できます。
Using400.jpg
 新サービスの登場を記念して、アロハストリートのウエブサイトを通して申し込みをすると、「Wi-Fiプラス」のレンタル料金通常1日$15が$12に! 電話だけ、インターネットだけの機能が使用したい人にもぴったりの格安料金プランがもっとお得になるアロハストリート限定キャンペーンをぜひご利用ください。
Wikiwikifone
[電話] 808-922-2557
[営業時間] 8:30~17:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top