日本人インストラクターと爽快サーフィン

日本人インストラクターと爽快サーフィン

アラモアナビーチで日本人インストラクターと一緒に、ハワイで人気のウォーター・アクティビティのサーフィンに挑戦!

公開日:2014.06.18

ハワイお得情報

 ハワイで憧れのサーフィンデビューは日本人インストラクターと一緒が安心。新しくオープンした「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、サーフィン歴35年以上で、ハワイ州公認のライフガード、ファーストエイド、CPR、AEDのライセンスを取得した海の達人が指導してくるから安全にサーフィンが楽しめます。
surf.jpg
 人の少ないアラモアナビーチで行うので、たっぷりレッスンが受けられ上達するスピードもきっとアップするはず。1回のレッスンでもサーフィンの魅力がたっぷり体験できます。人数やレベル、目的に合ったレッスンがいろいろあるので、サーフィン上級者の利用もおすすめ。
2.jpg
 このほか、人気急上昇中のスタンドアップパドルのレッスンもあり、レッスン中に撮影した写真はCDにして無料プレゼントするサービスも! 旅の思い出がぎゅっと詰まった写真は、見るたびに楽しかった旅の思い出がよみがえります。
cap.jpg
 サーフィンもスタンドアップパドルもレッスンには、ホテルへの無料送迎が付いているので移動もラクチン。気軽に参加できるのがうれしいですね。そのうえ、アロハストリートのウエブまたは電話予約の際「アロハストリートを見た」と伝えると$28相当のオリジナルキャッププレゼントの特典あり。安心で安全なウォーター・アクティビティをハワイの美しい風景と共に満喫しよう。
Ala Moana Beach Surf Lessons
[エリア] アラモアナ
[電話] 808-351-1541
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top