「わたしのハワイの歩きかた」がついに公開

「わたしのハワイの歩きかた」がついに公開

ハワイを舞台にした爽快エンターテインメントムービー「わたしのハワイの歩きかた」が全国公開。舞台挨拶情報も要チェック。

公開日:2014.06.11

ハワイお得情報

 ハワイの魅力がぎゅっと詰まった映画「わたしのハワイの歩きかた」が6月14日(土)に全国東映系映画館でロードショー! ハワイ・オアフ島を舞台に様々なバックグラウンドを持ち、それぞれの迷いや思いをぶつけあいながら成長していく、個性豊かな若者たちの姿を主演の榮倉奈々さんをはじめ、高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さんといった豪華俳優陣が演じる爽快エンターテインメント・ストーリーです。
Screen-shot-2014-06-10-at-13.18.jpg
 アロハストリートでは、「わたしのハワイの歩きかた」応援サイトを設け、榮倉さんをはじめとするキャストによる映画の見どころ、撮影現場での様子を語ったスペシャルコメントや、作品に出演している上原美佐さんがナビゲーターを務め、ハワイのグルメやショッピング、スパなど話題のスポットを紹介したビデオを配信中。劇場へ行く前はもちろん、ハワイ旅行前の現地の情報収集に役立つ特設サイトもぜひチェックしてみてくださいね。
poster_Large.jpg
 公開初日には、新宿バルト9で榮倉奈々さん、高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さんによる舞台挨拶も予定されています。楽園ハワイを舞台に繰り広げられる男女4人が見つけた本当の幸せとは何だったのか。最初から最後まで目が離せない、スピード感たっぷりのストーリーを見に、ぜひ劇場へ!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top