子ども半額!イルカと泳ぐ人気ツアーがお得

子ども半額!イルカと泳ぐ人気ツアーがお得

野生のイルカと泳ぐ人気ツアーのドルフィン&ユーでは、「夏キャンペーン」を実施。大人2名につき子ども1名の料金が半額に!

公開日:2014.06.23

ハワイお得情報

 オアフ島西海岸で野生のイルカと泳げる人気ツアーを提供しているドルフィン&ユー イルカと戯れ隊では、夏休みのハワイ旅行にピッタリな「夏キャンペーン」を実施します。今年の夏は、大海原を自由に泳ぎまわるイルカに会いに家族みんなで出かけましょう!

DolphinYouJun14-1.jpg
 7月1日(火)~9月30日(火)のツアー参加で利用できるスペシャルキャンペーンでは、大人2名での申込みの場合、子ども1 名分の料金が$124→$62と半額となります。イルカとの触れ合いが体験できるツアーにお得に参加できるチャンスは、家族でのハワイ旅行を計画中の方には魅力的ですよね。

DolphinYouJun14-2.jpg
 ツアーには日本語ガイドが同行し、ライフセーバーなどの各種ライセンスを持っている頼もしいクルーがしっかりサポートしてくれるので、子どもたちも安心ですよ。そのほかツアーでは、ドルフィンスイムやシュノーケリング、カヤック、船上でグリルされた熱々ハンバーガー、クルーによるエンターテインメントや帰港後のフラレッスンなども含まれており、イルカとの触れ合い以外のお楽しみも満載です。

DolphinYouJun14-3.jpg
 オアフ島西部、ツアー以外ではなかなか行く機会のないマカハ地区の透明度の高い美しい海でのアクティビティが楽しめるツアーは毎回大人気! 参加希望者は早めのお申し込みがおすすめです。なおツアー申し込みは、アロハストリートの便利なオンライン予約からどうぞ。
 美しいハワイの海と可愛い野生のイルカ、そしてアロハスピリッツあふれるスタッフとの触れ合いが楽しめる人気ツアーで、キラキラとした夏休みの思い出を作ってくださいね。

[電話] 808-696-4414
[ツアー料金] 大人$156、子ども$124(キャンペーン利用時は$62)
[夏のキャンペーン実施期間] 7月1日(火)~9月30日(日)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top