ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏を彩るハワイ生まれの新作ジュエリー

夏を彩るハワイ生まれの新作ジュエリー

マウイ・ダイバーズ・ジュエリーに、夏の新作が登場。ピンクゴールドにダイヤをあしらったプルメリア・ペンダントは可憐な輝き。

公開日:2014.06.10

ハワイお得情報

 デザイン・製造・小売まで一貫して行うハワイ最大級のハワイアンジュエリーブランド「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー」が、エレガントな新作を発表しました。「アイランドからの宝物ハワイで生まれた手作りのジュエリー」をキャッチフレーズにしている新作の数々で、夏のオシャレ度をグッとアップさせませんか?

PastedGraphic-1.jpg
 高級感あふれるブラックコーラルを使用している新作には、ペンダント、ピヤスイヤリング、リングが登場。ペンダントには27個のダイヤモンドが用いられているほか、ピアスイヤリングには40個のダイヤモンド、そしてリングにも24個のダイヤモンドがセットされており、ゴージャスでエレガントなスタイルを演出したい時には大活躍してくれそうですね。

PastedGraphic-2_edited-1.jpg
 女性らしいピンクゴールドのペンダントには、可憐なプルメリアモチーフが登場しています。本物の花のようにふっくらと立体的なデザインが施されているペンダントの中央にはキラリと輝くダイヤモンドがセットされており、フォーマルはもちろん、カジュアルシーンでも活用できそうです。

PastedGraphic-3_edited-1.jpg
 また、マウイ・ダイバーズ・ジュエリーのシグネチャーアイテムとして知られるアロハハートペンダントもおすすめです。Alohaの文字が影になって浮かび上がるダイヤモンドカットのネックレスは、ハワイらしい作品として知られており、ハワイ好きの方へのプレゼントにはピッタリですよ。
 創業50年以上の歴史を持ち、ホノルルの自社デザインセンターで、手作業で独自のジュエリーを生産しているマウイ・ダイバーズ・ジュエリーでは、今回登場した新作デザインのほか、黒珊瑚やゴールド、ダイヤモンド、パールなどを使った1万種類以上のジュエリーを取り扱っています。品質はすべて永久保証、日本でのアフターサービスも受けられるので、一生もののハワイアンジュエリーをぜひ手に入れてくださいね。

MAUI DIVERS' JEWELRY

★ジュエリー・デザイン・センター

[エリア] サウス・キング通り
[アクセス] ワイキキから車で8分
[住所] 1520 Liona St
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 8:30~17:00
★DFSギャラリア店
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 9:00~23:00 
このほか、アラモアナセンター店、DFSホノルル空港店、シェラトン・ワイキキ・ホテル店など

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top