有名人にも人気のヘアサロンがカイムキに

有名人にも人気のヘアサロンがカイムキに

日本とハワイで人気のヘアサロン「アフロート」グループが、ハワイ2店めとなる「terra Waialae 10th(テラ・ワイアラエ・テンス)」をオープン!

公開日:2014.05.23

ハワイお得情報

 東京・青山に本店を持ち、モデルの蛯原友里さんなども通う人気サロン「アフロート」。2010年にはハワイに海外1号店となる「terra by afloat(テラ・バイ・アフロート)」をオープンし、ロコや在住者にも人気の注目サロンが、待望のハワイ2店め「terra Waialae 10th(テラ・ワイアラエ・テンス)」を5月21日(水)にカイムキ地区にオープンしました。

Salon.jpg

 店内は白を基調とした落ち着いた空間。壁にはハワイの海の波をイメージしたブルーのモチーフがかざられ、ゆったりとした雰囲気のなかでサービスが受けられますよ。メニューはカット、カラー、トリートメントなどのほか、ヘアセットやメイクアップも行っています。

Shampoo.jpg

 新登場のサービス「シャンプーバー」も、新店舗の注目ポイント。スタイリストと相談しながら、ひとりひとりの髪質に合ったシャンプーを選んで使用することができます。また日本から持ってきた最新式のシャンプー台では、楽に座った態勢のまま髪を洗うことが可能。ずらりと並んだ豊富なセレクションのなかで、どんなプロダクトが合うのか、きちんと髪のことを考えてカウンセリングしてくれるのがうれしいですね。

Products.jpg

 場所はワイアラエ通り沿い、9thアヴェニューと10thアヴェニューの間にある建物の2階です。高い技術と、ていねいなサービスが人気のサロンで、自分に似合うおしゃれなヘアスタイルを楽しんでみませんか?

テラ・ワイアラエ・テンス
terra Waialae 10th
[エリア] カイムキ
[アクセス] ワイキキより車で約10分
[住所] 3457 Waialae Ave. #202
[電話] 808-597-0560
[営業時間] 9:00〜19:00(水〜月曜)火休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top