クアロアのミュージアムがリニューアル

クアロアのミュージアムがリニューアル

ハワイのパニオロ(カウボーイ)の歴史がたっぷり!パワーアップしたクアロア牧場のミューアジムへ行こう。

公開日:2014.05.23

ハワイお得情報

 東京ドーム450個分という広大な敷地面積を有し、海に山にと自然を満喫できるアクティビティが楽しめるできることで人気のクアロア・ランチ(クアロア牧場)では、クアロア・ミュージアムの改装が完了し、ミュージアム内の展示がさらにグレードアップしています。

KualoaMay14-1.jpg
 クアロアの歴史や活動を広く伝えることを目的として建設され、広さ75平方フィートをほこるミュージアム内には、約20点のパネル写真や豚の半神「カマプアア」の木彫り、ハワイアンの生活の様子を描いた壁画や装飾品、クアロアランチの模型などが展示されています。また今回、四代目オーナーであるロサモンド・モーガン氏が1990年代初期に使用していたという乗馬用の鞍具、クアロアで60年間働いた伝説のパニオロ、アカウ・エイブラハム氏の肖像画、モンキーポッドでできた大樽が、新たな展示作品として加わっています。

KualoaMay14-2.jpg
 とくにパネル写真の展示では、クアロアランチの誕生からその後の発展や地域貢献等に関する情報が時系列で紹介されているほか、観光産業や教育プログラム、スポーツイベント、コンサートやテレビ撮影など、現在クアロアランチが取り組んでいる様々な活動に関してもしっかりと学ぶ事ができます。

KualoaMay14-3.jpg
 クアロアランチの歴史だけでなく、ハワイのパニオロについても知ることができるミュージアムは、クアロアランチのチケット受付カウンターに隣接しており、誰でも無料で入館できます。各アクティビティの待ち時間やお食事の後など、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

Kualoa Ranch

[エリア] クアロア
[アクセス] ワイキキから車で約1時間
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy 
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)

★クアロアミュージアム

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top