プリンスホテルの新メニューや客室に注目

プリンスホテルの新メニューや客室に注目

全室オーシャンフロントのハワイ・プリンスホテル・ワイキキのスイートルームが一新。1階のカフェでは新メニューのピザも登場。

公開日:2014.05.19

ハワイお得情報

 全室オーシャンフロントで広く快適な客室と、心のこもった温かいサービスで人気のハワイ・プリンスホテル・ワイキキがスイートルームを一新。
Prince-suites.jpg
 落ち着いた色合いで自然をモチーフにした家具に新調されたのは、アラモアナ・スイートとプリンス・スイート。モダンで重厚感漂うインテリアは、部屋から見える青い空と透き通るような美しい海に見事にマッチ。
alamoana-suites.jpg
 ゴージャスなステイを演出してくれる家具に囲まれ、外出せずに、部屋でゆったりと時間を過ごす贅沢な時間の使い方を満喫するのがスイートの醍醐味。快適な空間で夢のようなひとときが過ごせます。
pizza.jpg
 また、1階にあるおにぎりやサンドイッチなどが購入できるテイクアウト専門店「マリーナ・フロント・カフェ」では、ピザがメニューに新登場。注文を受けてから焼き上げるので、いつでもカリッと熱々のピザが食べられます。サイズは10インチ(約25センチ)で、ペパロニ、チーズ(共に$7)、ベジタリアン、コンボ(共に$8)の計4種類。焼きたてピザをビーチで食べたり、部屋に持ち帰って食べたり、いろいろな楽しみ方ができます。
 カフェの向かいのリーフラウンジでは、ピザとの相性抜群のビールコンボを提供中。今なら宿泊者の方は通常$16のところ、クーポンを使うと$10で注文できます。キャンペーンは2014年5月31日までで、期間中毎日午後2時から閉店まで利用可能。クーポンはチェックイン時にルームキーと一緒に渡されるので、注文する際はクーポンをお忘れなく。このほか、ホテル内にあるプリンスコートや箱根レストランの食事がお得になる、アロハストリートのウエブクーポンも滞在の際はぜひ持参してくださいね。
Hawaii Prince Hotel Waikiki
[エリア] ワイキキ西
[住所] 100 Holomoana St 
[電話] 808-956-1111(ハワイ)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top