親子でシューティングをお得に体験

親子でシューティングをお得に体験

ワイキキ中心で安心して実弾射撃が体験できるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブで、5月中はお得なスペシャルが続々!

公開日:2014.05.08

ハワイお得情報

 初心者や女性でも、本格実弾射撃を気軽に体験できるスポットとして人気を集めているロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブでは、5月のみのマンスリースペシャルとして、「母の日スペシャル」と「キッズ・スペシャル」の2つを実施中です。

RoyalShMay14-2.jpg
 5月11日(日)~17日(土)の1週間限定の「母の日スペシャル」では、スペシャル実施期間中に来店したお母さんに美味しいアイスクリームが進呈されます。アイスクリームはお母さんがプレイした場合はもちろん、プレイする家族の付き添いとして来店した場合でもプレゼントされますよ。ホットな射撃体験の後は、冷たいスイーツでリフレッシュしてくださいね。

RoyalShMay14-1.jpg
 また、5月の毎週金曜日に実施されている「キッズ・スペシャル」では、大人が通常価格で射撃コースを申込んだ場合、15歳未満の子ども限定初心者コースが$30(通常$60)となります。親子で一緒に体験する実弾射撃は、忘れられない思い出になりますね。

RoyalShMay14-3.jpg
 なお、どちらのスペシャルもインストラクターが付き添い、日本語でていねいに教えてくれるので、女性や子どもでも安心して参加することができます。

RoyalShMar14-3.png ワイキキの中心という絶好のロケーションで実弾射撃が体験できるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブは今年で開業25周年。四半世紀にわたって親しまれている人気アトラクションで、日本では体験できない衝撃体験をエンジョイしてくださいね。

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ

Royal Hawaiian Shooting Club
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-922-4122
[営業時間] 11:00~23:00(月~土曜)、12:00~23:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top