クーポン利用で本格フラをお得に体験

クーポン利用で本格フラをお得に体験

ハラウの垣根を超えて、ハワイで楽しくでフラを習える「ホノホノ・ハワイ」にお得なクーポンが登場。未経験者から上級者まで大歓迎!

公開日:2014.05.02

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで、日英両語が堪能なクムによるフラレッスンを開講しているホノホノ・ハワイに、お得なクーポンが登場しました。クーポンを活用して、本格フラレッスンをお得に体験してみませんか?

HonoMay14-1.jpg
 ワイキキ・サンド・ビラ・ホテルのスタジオを拠点としてフラレッスンを行っているホノホノ・ハワイは、「フラに挑戦してみたいけれどどうやって始めればいいのか分からない」「もっと本格的にフラを学んでみたい」など、フラ初心者から経験者まで、フラの楽しさをさ気軽に体感してみたい人にぴったり。日英両語が堪能なクムフラのチャールズナウラさんによるレッスンは、言葉の心配がいらないのもうれしいですね。

HonoMay14-2.jpg
 さらに、スタジオでのレッスンのほか、希望すれば滞在先のお部屋でのレッスンやプライベートレッスンなどにも対応してくれるので、スタジオまで行く時間がない人や、自分のペースでフラを学んでみたいという人にもおすすめ。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、レッスン費が$3オフとなるお得なクーポンを提供中です。レッスン時にはぜひクーポンを活用してくださいね。

HonoMay14-3.jpg
 このほかホノホノ・ハワイでは、ハワイ在住デザイナーによるハワイ発の新しいブランド「Alohappy(アロハッピー)」のグッズも販売しています。「アロハな気分でハッピーに♪」がコンセプトのハワイアン柄やキュートなアイテムの数々は、自分用としてはもちろん、ギフトやおみやげとしても喜ばれそうですね。

HonoMay14-4.jpg
 また、ハワイに滞在中のご両親やお友だち、ウエディングのお祝いなどに活用したいサプライズ・ギフトのデリバリーも行っています。チョコレートやマカダミアナッツ、ジュースやコーヒーなど、ハワイ産のアイテムがたっぷりのサプライズギフトは、喜ばれること間違いなし! スペシャルギフトのアレンジもしてくれるので、お気軽にお問い合わせを
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top