ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
日本経済新聞がハワイでの印刷を開始

日本経済新聞がハワイでの印刷を開始

日経新聞国際版の印刷がハワイでスタートし、オアフ島の主要エリアに午前中の配達が可能に。今ならトライアル価格での購読を実施中!

公開日:2014.04.21

ハワイお得情報

 日経アメリカ社が、ホノルル市内にあるハワイ報知社での日本経済新聞国際版の印刷をスタート。ハワイの主要エリアでは、日本経済新聞の最新版がその日の午前中に読めるようになりました。

top1_400.jpg

 4月14日よりホノルル市内での印刷が行われている日本経済新聞国際版は、経済情報を中心として報道している新聞として知られており、ホノルル市内での印刷が行われることで、オアフ島の主要エリアへの配達が午前中に行えるようになっています。ハワイで入手可能な日本の新聞は、ハワイと日本の間に日付変更線がある関係で新聞の日付が翌日付となっていたほか、日本経済新聞国際版もロサンゼルスでの印刷後にハワイへ空輸され、配達まで半日以上の時間がかかることになっていたので、刷りたての新聞がその日の午前中に手に入るのは嬉しいですね。

 なお、日経アメリカ社では現在、ハワイでの日本経済新聞国際版の印刷開始を記念し、お得な料金で新聞が購読できる1カ月のトライアル価格を提供中です。さらにトライアル終了後には、購読期間に応じたステキなプレゼントも進呈されます。この機会に、世界最大の経済紙である日本経済新聞国際版の購読をスタートしませんか?
日経アメリカ社
Nikkei America Inc
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top