ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
憧れのスキンケアが今だけ特別キャンペーン

憧れのスキンケアが今だけ特別キャンペーン

実力派スキンケアブランド「ラブルネッサンス」が、驚きのキャンペーン「iki sakakura's LOVE for all」実施中。憧れのアイテムがお得な絶好のチャンス!

公開日:2014.04.18

ハワイお得情報

 「いつまでも美しくありたい」…そんな女性の願いを叶えたいという想いから誕生した、話題のコスメブランド「ラブルネッサンス」。そのこだわりは、クレンジングをはじめローション、クリーム、ファンデーションに至るまで、すべてが栄養価たっぷりの美容液をベースに作られていることに表れています。

love02.jpg

 そんなラブルネッサンスが、日本、ハワイに続き、この春から台湾にも進出。アジア女性の美しさをさらに目覚めさせてくれそうです。この台湾進出を記念して、ハワイ店でも驚きのキャンペーン「iki sakakura's LOVE for all」を実施中。オーナーIki Sakakura氏の熱い想いが込められた、特別なキャンペーンです。

Love01.jpg

 このキャンペーンは、肌荒れを防止しながら肌に潤いを与える「桜の葉エキス」をベースに、イソフラボンやフラボノイドなど自然由来の有効成分を閉じ込めたsakuyahime(サクヤヒメシリーズ)と、古代から美容や医療に用いられる有効成分「オリーブリーフエキス」をベースにしたアンチエイジングラインのNOE(ノエシリーズ)が対象。いずれも、クレンジングオイル、洗顔フォーム、ミルク状美容液のどれか1つを購入すると、同ラインのエッセンス、ローション、クリーム、ゼリーのいずれか1つが無料になる…という驚きの内容です。

 たとえば、sakuyahimeラインの場合、$54のクレンジングオイルを購入すると、$90のクリームがもらえてしまう、という破格のキャンペーン。憧れのsakuyahime、またはNOEのスキンケアをライン使いで試す、絶好のチャンスですよ。

love03_edited-1.jpg

 「このスペシャルなキャンペーンは、オーナーであるIki Sakakura氏が、ラブルネッサンスの良さを一人でも多くの方に実感していただきたい。美容液成分をベースにこだわりぬいたスキンケアを、ラインで使ってもらえれば、さらにその効果を感じてもらえるに違いないから…。という強い想いが形になったものなんです。私たちも同じ想いで、どんどん美しくなっていく幸せの魔法を一人でも多くの方と共有できたらと願っています」と、マネージャーのミユキさん(左)とスタッフのジゼルさん。

love04.jpg

 実際に、クレンジングオイル〜クリームまでのラインを左手だけに試してみると、その違いは一目瞭然。このお手入れを毎日繰り返せば、その効果も期待大ですよね。

 「iki sakakura's LOVE for all 」キャンペーンは、限定個数に達した時点で終了予定とのこと。気になる方は、早めにロイヤル・ハワイアン・センター内のラブルネッサンスへ足を運んでみてくださいね。「アロハストリートを見ました」の一言もお忘れなく!

Love Renaissance

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2301 Kalakaua Ave Suite C117 ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

[電話] 808-923-0991
[営業時間] 10:00~22:00 無休

“いつまでも美しくありたい”そんな女性の願いを叶えたい、という想いから誕生した「ラブルネッサンス」。一度試せば違いがわかると言う理由は、クレンジングをはじめローション、クリーム、ファンデに至る…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top