ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ホノルルマラソンの登録料金が今ならお得に

ホノルルマラソンの登録料金が今ならお得に

4月20日(日)まで!アーリーエントリーならホノルルマラソンの参加費用がとってもお得。オンラインで今すぐどうぞ!

公開日:2014.04.18

ハワイお得情報

 世界最大級のマラソン大会として人気を集め、今年も12月14日(日)に開催されるJALホノルルマラソンのアーリーエントリーの受付がスタートしました。すでにホノルルマラソン参加を決定されている方は、エントリー料金がお得なこのチャンスをお見逃しなく!

HonoMApr14-2.jpg
 4月20日(日)まで受付が行われているアーリーエントリーは、ホノルルマラソン協会日本事務局のサイトからオンラインで申し込みが可能で、今なら16,000円の特別料金でエントリーを行うことができます。エントリー料金は、5月30日(金)~10月10日(金)の第一期申し込み期間には24,000円、10月11日(土)~11月14日(金)の第二期申し込み期間には26,000円、そしてホノルル現地で行われる12月10日(水)~13日(金)の受付時には$290と、大会の日程が近づくごとに値上げされるので、参加希望の方は早めにエントリーするほどお得ですよ。

HonoMApr14-3.jpg
 制限時間のないマラソンとして、フルマラソン初心者、子どもからお年寄り、さらにトップランナーまでが一緒に参加する大会として人気を博しているホノルルマラソンは、日本人がもっとも多く参加する海外マラソン大会として知られており、昨年は30,568名のエントリーのうち、日本人ランナー13,585名がエントリーしています。

 オアフ島の風光明媚な景色を楽しみながら自分のペースで参加できるマラソン大会で、アクティブで感動たっぷりな南国レースをぜひ体験してくださいね。
JALホノルルマラソン
JAL Honolulu Marathon
[開催日時] 12月14日(日)5:00~
[公式サイト] www.honolulumarathon.jp/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top