好評につき人気の施術が4月も特別価格で

好評につき人気の施術が4月も特別価格で

しっかりていねいな施術が評判の「イオナニ・デイスパ」。3月に実施していたキャンペーンが好評につき、4月末まで延長決定!

公開日:2014.04.11

ハワイお得情報

 日本とハワイで約13年間の経験を持つ村瀬綾子さんによる、オリジナル施術法でのデトックスマッサージが評判のイオナニ・デイスパ。3月に実施したサロン一番人気の施術がアロハストリート読者限定価格で施術が受けられるキャンペーンを4月も延長することが決定!

IonaniMar14-3.png

 4月末まで実施される読者限定スペシャルでは通常$160のボディメイキング&デトックス(2時間)がなんと$20オフで体験できます。ゴッドハンドの持ち主であるサロン代表の村瀬綾子さんによる経験豊富なテクニックによる施術は、オールハンドでセルライトをぐいぐいと揉みほぐし、一度の施術で「ウエスト-4cm!」、「くびれが現れました」、「本当にすごい! 効果抜群のゴッドハンドマッサージ」などと口コミでも話題に。編集部のスタッフも実際体験して、その絶大な効果に驚きです。体験レポートはこちらから。

IonaniMar14-1.png

 今回の読者限定スペシャルは、「施術後、アロハストリートのウエブサイトにクチコミを投稿できる方」が対象となります。また、こちらのコースは一日2名限定なので、希望者は早めの予約がおすすめです。人気サロンの予約は便利なオンライン予約を利用してください。なお、読者限定スペシャル希望の際は、予約フォームに「春の$20オフキャンペーン希望」と忘れずに明記してくださいね。

IonaniMar14-2.png

 また、アロハストリートでは、サロン利用時にギフトがもらえるお得なクーポンを提供中。予約時にクーポン利用と伝え、サロンでスペシャルギフトを受け取ってくださいね。暖かくなってきて肌を露出するシーズンもすぐそこ。スゴ腕セラピストの施術で夏までにスリムで引き締まった体を手に入れましょう!
Io Nani Day Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 460 Ena Rd, #607
[電話] 808-294-3209
[営業時間] 9:00~16:00(土曜定休)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top