ハワイ留学希望者必見!ガイド本プレゼント

ハワイ留学希望者必見!ガイド本プレゼント

ハワイ留学に関する疑問やハワイで役立つ生活情報満載のガイドブックをアロハストリート読者限定プレゼント。留学を考えている人は今すぐ応募を!

公開日:2014.04.03

ハワイお得情報

 語学留学をはじめとし、ネイルやサーフィン、マッサージなどのカルチャー&スキル留学、親子&キッズ留学など、ハワイ留学についての幅広いサポート業務を行っているイーストマン・ワールドが、ハワイ留学に関するさまざまな質問をカバーしている小冊子「ハワイ語学留学ガイド」の最新版を発行しました。

EastManWorld.jpg

 ガイドは全52ページ。ハワイへ出発する前に日本でしておきたい準備のほか、ハワイのホームステイ事情やホームステイ以外の滞在方法、アパートの探し方、留学中の生活費の目安や現地での銀行口座の開き方、お金の管理方法についてのアドバイスなど、留学を考えている人が気になる、ハワイに関するあらゆる疑問について、その答えが紹介されています。

 この小冊子を日本国内在住のアロハストリート読者先着100名にプレゼント。役立つ情報満載なので、留学希望者は必読です! 申し込みはこちらのフォームから。ハワイ留学を成功させるためにチェックしておきたい内容がたっぷり詰まったガイドを手に入れて、ハワイでの生活をスムーズにスタートしませんか?

イーストマン・ワールド
Eastman World

[住所] 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ4階
[電話] 03-5799-9920
[FAX] 03-5799-9088
[公式サイト] www.eastman-w.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top