こだわりコナコーヒーの新ブランドに注目

こだわりコナコーヒーの新ブランドに注目

ハワイ島コナの単一農家の豆を使い、熟練のロースターが焙煎したこだわりブランド「コナコーヒー・パーベイヤーズ」が登場!

公開日:2014.03.26

ハワイお得情報

 ハワイ島で生育された純粋なコナコーヒーのみを焙煎した究極のコナコーヒーを提供している新コナコーヒーブランド、コナコーヒー・パーベイヤーズが、世界中のこだわりのコーヒー党の間で注目を集めています。

1441549_400.jpg

 コナコーヒー・バーベイヤーズのコーヒー豆は、ハワイ島コナ地区の単一農園でのみ収穫している選び抜かれたコーヒー豆を、熟練の技を持つローストマスターであるレイモンド・スーターさんが腕によりをかけて焙煎。厳選されたコーヒー豆を焙煎する焙煎機も最高技術を導入したドイツ製で、レイモンドさんのコナコーヒーに対するこだわりが詰まっています。

944803_400.jpg

 実はローストマスターであり、同ブランドのオーナーでもあるレイモンドさんは、ハワイ生まれで日本にも支店を展開している人気コーヒー店のホノルル・コーヒー・カンパニーの創業者。数年前にホノルルコーヒーカンパニーを売却し、本物のコーヒーを広めたいとの思いを実現するために、新コナコーヒーブランドとしてコナコーヒー・パーベイヤーズを立ち上げたとか。現在はオンラインでのみ販売を行っていますが、将来的にはショップやカフェのオープンも予定されており、今後、極上コナコーヒーブランドとしてさらに人気となりそうですね。

1486913_400.jpg

 「コーヒーの実から1杯のカップまで」をモットーに、栽培から製品に至るまで、最上級のコナコーヒーを最高の状態で味わってもらいたいというレイモンドさんのコーヒー愛がたっぷりと注がれた極上コナコーヒーを飲んで、コナコーヒーの新たな魅力を味わってくださいね。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top