ハワイの最新現地情報が満載!

人気の夏休みキッズ英語プログラムに注目

人気の夏休みキッズ英語プログラムに注目

毎年大人気!セントラル・パシフィック・カレッジの夏休み子ども向け英語プログラムが受付けスタート!

公開日:2014.03.11

ハワイお得情報

 サーフィンやフラ、ヨガ、レイメイキングなどのアクティビティと英会話がセットで学べる語学学校として人気の高いセントラル・パシフィック・カレッジでは、毎年好評の夏休み子どもプログラムの受付けをスタートしました。今年の夏は、子どもたちの可能性をグッと広げる人気キッズ・プログラムに参加してみませんか?

CPMar14-1.jpg
 7月28日(月)~8月29日(金)の5週間にわたって開講される夏休みキッズ・プログラム「Club Keiki」は、遊びと英語レッスンがセットで体験できる充実プログラムとして毎年大人気! プログラムの参加は一週間単位でできるので、短い滞在の場合でも参加できるのがうれしいですね。

CPMar14-2_400.jpg
 半日は英語の勉強をし、その後はハワイを思いっきり体感できる多彩なアクティビティが用意されているので、楽しみながら英語をすぐに実践で使うことができます。生きた英語に触れる貴重な体験は、子どもにとっても忘れられない思い出になりますね。
 なお、この夏休みキッズ・プログラムはリピーター率が非常に高く、毎年定員オーバーとなっています。プログラム参加希望の場合は、早めに予約を入れてくださいね。
Central Pacific College
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩10分
[電話] 808-791-7800
[営業時間] 8:30~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top