女性限定!金曜はワイキキの実弾射撃がお得

女性限定!金曜はワイキキの実弾射撃がお得

初心者でも安心して楽しめるシューティング・アクティビティが人気のお店で、女性は今月いっぱい毎週金曜日の体験が25%オフに!

公開日:2014.03.12

ハワイお得情報

 日本では体験できない本格実弾射撃をワイキキ中心で気軽に体験できると人気のロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブでは、毎週金曜日のみのマンスリースペシャルを実施中です。

RoyalShMar14-1.jpg
 3月末までの毎週金曜日に提供されているスペシャルでは、「レディースフライデー」として、ロイヤルもしくはスーパーのいずれかのコースを申し込んで参加する女性のコース料金が25%オフとなります。スペシャルの対象となっているロイヤルとスーパーは、どちらのコースにもインストラクターが付き添い、日本語でていねいに教えてくれるので、実弾射撃が初めての女性でも安心です。日本では体験できない爽快アクティビティがお得に体験できるチャンスは見逃せませんね。

RoyalShMar14-2.jpg
 なお、今年で25周年を迎えるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブでは、今後、25周年記念のスペシャル企画を毎月実施する予定です。マンスリースペシャルの情報は、ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブのフェイスブックに掲載されるので、ぜひチェックしてくださいね。

RoyalShMar14-3.png
ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ

Royal Hawaiian Shooting Club
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-922-4122
[営業時間] 11:00~23:00(月~土曜)、12:00~23:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top