運気アップ!マルラニの春色新作

運気アップ!マルラニの春色新作

有名人も御用達の人気ブランド「パワーストーン マルラニハワイ」に、ハワイ限定の新作ブレスレットが登場!

公開日:2014.03.10

ハワイお得情報

 ハワイのパワーを秘めた世界にたったひとつのパワーストーンアクセが手に入ることで知られるパワーストーン マルラニハワイに、ハワイ限定の新作が登場しました。春らしい色彩が可憐なブレスレットを身につけて、春のハッピー運やラブ運を呼び込みましょう!

MalMar14-4.jpg
  ハワイでのみ購入可能な新作ブレスレットは、Kaupili(愛をささげる)$125、Ke Aloha(愛しい人)$98、そしてLei Nani (美しいレイ)$98の3種類。いずれのブレスレットもハワイのパワースポットで浄化された上質の天然石が使用されており、ハワイのエネルギーをたっぷり蓄えています。

MaluMar14-1.jpg
 豊かな人生やハッピー運の向上に効果があるとされるやさしい色合いのカーネリアンと、恋愛成就のローズクオーツがセットになったKaupiliは、ラブ運アップにピッタリ。新しい出会いの多い春にぜひ身につけたいですね。

MalMar14-3.jpg
 ハワイ語で愛しい人を意味するKe Alohaは、愛の守護石であるアメジストと、幸せな結婚を呼び寄せると言われるアクアマリン、そして恋愛と結婚のお守りとされるムーンストーンが使用されています。淡い色合いのブレスレットは身につけるだけでフェミニンな雰囲気を演出。軽やかな春ファッションとの相性も抜群ですね。

MalMar14-2.jpg
 そして、ハワイのトロピカルで美しい花々で作られたフラワーレイをイメージしたLei Naniは、心身を和ませるとされるアラゴナイトや決断力に効果を発揮するアマゾナイト、社交性を高めるブルーレースなどが組み合わされ、新生活をスタートする春シーズンにおすすめです。
 美しいハワイの風景が広がるマルラニハワイ本店では、世界にたったひとつのブレスレットを作るための貸切VIPルームと予約なしで気軽に利用できるショップスペースがあり、自分にピッタリのパワーストーンアクセサリーを見つけることができます。なお、アロハストリートのウエブサイトには、パワーストーン マルラニハワイのハワイ本店で使えるお得なクーポンを掲載しているので、虹が見えるサロンへのお出かけの際は、ぜひ活用してくださいね。

パワーストーン マルラニハワイ 

Powerstone Malulani Hawaii
★マルラニ・ハワイ本店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター徒歩8分
[住所] 1750 Kalakaua Ave センチュリーセンタービル28階
[電話] 808-955-8808
[営業時間] 11:00~20:00 

★ワイキキ店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSギャラリア・ワイキキからすぐ
[住所] 339 Royal Hawaiian Ave
[電話] 808-853-0110
[営業時間] 9:00~23:00 無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top