ワイキキのお得サロンでマッサージを学ぼう

ワイキキのお得サロンでマッサージを学ぼう

格安価格で受けられる本格マッサージが評判のリキティ・ロミが、マッサージワークショップを開催。3月末までの限定講座を受けるなら今すぐ予約を!

公開日:2014.03.04

ハワイお得情報

 ハワイや日本の有名サロンで長年経験を積んだセラピストによるマッサージとフェイシャルがお得な価格で受けられるサロンとして注目を集めているリキティ・ロミでは、ペアで本格ロミロミや指圧マッサージが学べるプライベートワークショップを期間限定で提供中です。

RikiMar14-2.jpg
 3月31日(月)まで提供されているスペシャルワークショップでは、3時間でハワイの伝統マッサージとして知られるロミロミや、体内のツボを押してコリをほぐす指圧など、受講者が選んだマッサージの技術をプライベートでしっかり伝授! なおワークショップはペアでの参加となるので、学んだばかりの技をお互いに体験できるのも魅力ですよ。受講料は、どのマッサージを習っても2人で$150なので、どの技術を会得したいか、ペアの人と相談してみてくださいね。
RikiMar14-1.jpg
 ワイキキ中心に建つ、Tギャラリア by DFSから徒歩1分という好立地にあるサロンは、ロミロミやあんまマッサージが$40/60分からという破格値で体験できるサロンとして、ワイキキで働く人たちの間でも大人気! 特に、フェイシャルとボディマッサージの両方を45分ずつ受けられる欲張りセットは、カップルや友だち同士で受けられるスペシャルパッケージとして話題を集めています。なお、アロハストリートのクーポンを使えば、デトックスフェイシャルまたはフェイシャル&ボディマッサージが$20オフになるお得な特典も受けられますよ。
RikiMar14-3.jpg
 本格マッサージとフェイシャルが驚きのプライスで体験できるサロンは完全予約制となっています。予約にはオンライン予約が便利なので、ぜひ活用してみてくださいね。ワイキキ中心の隠れ家的サロンで、癒やしの技術を学べるスペシャルチャンスの詳細はお気軽にお問い合わせを!

rikitlomi
[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 334 Seaside Ave., #606カラカウア大通りからワイキキ・ショッピング・プラザとワイキキ・ビジネス・プラザ間のシーサイド通りへ入り、一つ目の角を左に曲がった右手の青いビル6階。
[電話] 808-748-9827
[営業時間] 9:00〜19:00(完全予約制。最終受付時間18:00。ただしメニューにより異なる)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top