コナ・アバロニにグルメな新メニュー登場

コナ・アバロニにグルメな新メニュー登場

新鮮なコナ産アワビがアラモアナで食べられる「コナ・アバロニ」から新メニュー登場。たっぷりアワビが入った贅沢メニューを今すぐチェック!

公開日:2014.03.04

ハワイお得情報

 ハワイ島生まれの極上グルメアイテムとしてローカルからも絶大な人気を博しているビッグアイランド・アバロニ社がアラモアナセンター内にオープンした「コナ・アバロニ」に、極上アワビを使用した新メニューが登場。すでに食通ローカルの注目を集めています。

KonaAMar14-2.jpg
 アラモアナセンター内のフードコート(マカイ・マーケット)にオープンしたばかりの店舗に登場した新メニューは、コナアワビの炊き込みご飯(焼きアワビ付き)とコナアワビのポキボウルの2種で、どちらも$11で販売されています。
KonaAMar14-1.jpg
 スライスしたアワビをシンプルに醤油味で炊いたアワビの炊き込みご飯には、殻付きの焼きアワビがセットになっており、見た目もゴージャス! また、新鮮なアワビのスライスをハワイのローカル料理としておなじみのポキにしてご飯と合体させたポキボウルは、新鮮な食材の風味がたっぷり味わえる贅沢メニューとなっています。ポキボウルにはレギュラーとホットソースをかけたスパイシーの2種類があるので、お好みの味を選べますよ。
KonaAMar14-3.jpg
 コナ・アバロニではこのほか、購入してその場で食べられる一番人気の「焼きアワビ」はもちろん、生きたまま毎朝ハワイ島から運ばれるとても新鮮な活きアワビもサイズ別で販売しています。また、缶詰やレトルトパックの蒸しアワビ、さらにスモークサーモンやハワイ島のコナ・シーソルト(塩)など、自宅用やおみやげとしても活用できる様々なアイテムも扱っているので、ハワイ産のグルメアイテムを探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

コナ・アバロニ
Kona Abalone

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター1階 マカイ・マーケット内(水着ショップ「スプラッシュ」の隣)
[住所] 1450 Ala Moana Blvd.
[電話] 808-941-4120
[営業時間] 9:30〜21:00(月〜土曜)、10:00〜19:00(日曜) 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top