完全カスタマイズで夢のハワイ不動産をもつ

完全カスタマイズで夢のハワイ不動産をもつ

経験豊かなスタッフがていねいにサポートしてくれると評判のレイハワイ不動産がコンセプト住宅の取り扱いを開始。日本での個別相談会情報も!

公開日:2014.02.18

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 経験と知識豊かなスタッフが、親身になってハワイ不動産購入をサポートしてくれると評判のレイハワイ不動産では、自分の希望通りの間取りやテーマで建てる「コンセプト住宅」の提案を新しくスタートしました。

ShareHouse.jpg

 コンセプト住宅は、自分の趣味やライフスタイルに合わせて設計された新しいかたちの住宅として注目が集まっています。たとえばサーファーズ・ハウスやエコ・ハウス、ペットと暮らすための住まいのように、テーマに合わせて物件を建てたり、購入した物件のリフォームを行ったりする方法などがあります。レイハワイ不動産では、どちらの場合も相談可能なので、希望のテーマや不動産の種類についてなど、気軽に問い合わせてみてくださいね。

LeiDec13-1.jpg
 またハワイの不動産を手に入れたいけれど、現地の情報が分からない、何から情報収集を始めれば良いか分からないという人のために、日本での無料個別相談会を開催。現地情報に詳しいベテランスタッフが、ひとりひとりの「知りたい」に合わせて適切なアドバイスをしてくれますよ。開催場所と日時は下記のとおりです。

【東京会場】
●日程 
2月27日(木)〜3月1日(土)の3日間
●場所
品川プリンスホテルNタワー ビジネスラウンジ

【大阪会場】
●日程 
2月24日(月)〜2月26日(水)の3日間
●場所
ヒルトン大阪

※両会場とも参加は無料。完全予約制。
申し込みはこちらから>>

LeiHawaiiJan14-1.jpg
 憧れのハワイ暮らしを実現させるためにも、不動産情報はしっかり調べて安心できるエージェントに任せたいもの。購入前から購入後のメンテナンスまで、きちんとサポートしてくれるレイハワイ不動産で、自分の思い描いていた夢のハワイ不動産を手に入れませんか?

Lei Hawaii Realty Inc.
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2270 Kalakaua Ave. #712 ワイキキ・ビジネス・プラザ#712
[電話] 808-922-3008
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top