限定200枚!アート店のオリジナルTシャツ

限定200枚!アート店のオリジナルTシャツ

おしゃれなギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」で、オリジナルTシャツプロジェクトがスタート。第一弾はSho Watanabe氏デザイン!

公開日:2014.02.15

ハワイお得情報

 ハワイの風や空気を感じるアート作品の数々を販売しているグリーンルーム・ハワイでは、女性用のオリジナルTシャツの販売をスタートしました。2カ月ごとに計6コレクションが登場予定の限定オリジナルTシャツは、アート好き、ハワイ好きには見逃せません!

GreenRFeb14-1.jpg
 現在販売中のオリジナルTシャツ第1弾では、アートをSho Watanabe氏が担当し、ヤシの木がデザインされたパターンと、ハワイの海とALOHAの文字がデザインされたパターンの2デザインが2色ずつで登場しています。いずれのTシャツもサイズがM、L、XLの3サイズがあり、ゆったり&カジュアルに着こなせますよ。なお、こちらのオリジナルTシャツは、毎回限定200枚のみ販売されるため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。

GreenRFeb14-2.jpg
 次回のオリジナルTシャツの販売は3月が予定されており、今回とは違ったアーティストがデザインを担当することになっています。どんなデザインのTシャツが登場するのか、今から楽しみですね!

GreenRFeb14-3.jpg
GREENROOM Hawaii
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 2350 Kalakaua Ave 
[電話] 808-924-4404
[営業時間] 9:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top