注目サロンで1日5組限定のロミロミを体験

注目サロンで1日5組限定のロミロミを体験

100%オーガニックオイルを使った上質マッサージを格安で体験。ワイキキ中心にあるリピータ続出のサロン「ルアーモミ」に注目!

公開日:2014.02.13

ハワイお得情報

 天然のオーガニックオイルを使用した本格ロミロミマッサージが手頃な価格で受けられるサロンとして人気急上昇中のルアーモミでは、1日5組のスペシャル限定プランを実施中です。本格ロミロミがリーズナブルに体験できるうれしいチャンスが到来です。

33-3RuaMomi_lomi400.jpg

 ワイキキ中心に建つTギャラリア by DFSから徒歩30秒という絶好のロケーションにあるサロンで、毎日9:00~18:00に提供されている限定スペシャルは、2名でのロミロミマッサージが60分$128(通常$200)となっており、カップルや友人との癒しタイムが格安で楽しめます。ふたり一緒に施術が受けられるカップルルームで、心身ともゆったりとリラックスできる癒しの時間をどうぞ。なお、1日5組限定のスペシャルは事前予約が必要で、予約時に「アロハストリートを見ました」と伝えてくださいね。

RuaMomi_oil_400.jpg

 アメリカ政府公認の100%オーガニックオイルを使用して行われる施術は、筋肉のコリをほぐして疲れや痛みを取り除くだけでなく、天然成分の保湿効果でお肌もしっとり、すべすべに。高級スパと同じオイルを使った上質マッサージがリーズナブルに受けられるとあり、ハワイ滞在中に何度も訪れるリピーターが後を絶たないほどの人気となっています。

RuaMomi_opuhiki_400.jpg

 ハワイの伝統ヒーリング・マッサージのロミロミをはじめ、指圧、スウェディッシュ、リンパ・マッサージなど、多彩な癒しメニューを提供しています。なかでも注目したいのが、お腹のロミロミマッサージ「OpuHuli(オプフリ)」。子宮など内臓の位置を整え、便秘や生理痛、生理不順などで悩む人におすすめのコースとなっています。このほか足つぼリフレクソロジー(反射区マッサージ)、顔のリフトアップコースなどもありますよ。足つぼリフレクソロジーでは専用の部屋があり、服を脱ぐことなくソファに座って足つぼマッサージを受けることができます。

RuaMomi_staff1400.jpg

 サロンは朝9:00から夜24:00までと、長時間営業しているのもうれしいですね。事前予約のほか、予約なしのウォークインも大歓迎で、思いついたらすぐにマッサージが受けられるのも魅力です。日本人スタッフが常駐しているので、言葉の心配もいりません。男性の来店も、もちろん大歓迎! 身体の疲れを感じたら、リーズナブルで本格施術が体験できる話題のサロンにぜひ出かけてくださいね。

RuaMomi_exterior400.jpg

 現在配布中のアロハストリート最新号(2014年1・2月号)には、お得なクーポンが掲載されています。来店の際はお忘れなく!

Rua Momi.
[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSよりすぐ(徒歩30秒)。クヒオ通り沿い、マクドナルド隣り、青い屋根の建物1階
[住所] 2229 Kuhio Ave
[電話] 808-931-6363
[営業時間] 9:00~24:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top