手作り派必見!カイルアの新インテリア店

手作り派必見!カイルアの新インテリア店

お部屋をハワイらしくカスタムできるDIYアイテムがいっぱい!「サード・アベニュー・ショア」がカイルアにオープン。

公開日:2014.02.12

ハワイお得情報

 オアフ島のロハスタウンとして旅行者からも人気を集めるカイルアに、手作り感覚でお部屋の雰囲気を自由に変えられるインテリア雑貨店、サード・アベニュー・ショアがオープンしました。気軽にお部屋のイメージチェンジができる優秀雑貨の数々は必見です。

3RdAve1.jpg
 カイルアのハマクア湿地帯沿い、カイルア・ジェネラルストアの隣りに登場したインテリア雑貨店では、海やサーフィンなど、ハワイの豊かな自然にインスパイアされて生み出されたアイテムがずらり。とくにカイルアで手作りされているという海ガメや波、ハイビスカスなどがモチーフになったウォールステッカーは、お部屋を簡単にハワイらしい雰囲気にチェンジできるアクセントアイテムとして人気を集めています。種類豊富なステッカーには大小様々なサイズがあり、壁はもちろん、家具やラップトップなどに使用できるものもありますよ。

3RdAve2.jpg
 木のぬくもりを感じさせるナチュラルインテリアがおしゃれな店内には、人気のウォールステッカーのほか、Tシャツやタンクトップなどのウエア、キャップやエコバッグなどのアクセサリーまで、シンプルで使いやすいグッズの数々も販売しています。カイルアらしいおみやげアイテムは要チェックですね。

3RdAve3.jpg
 壁に穴を開けたり、ペンキを塗ったりなどの思い切ったインテリア変更は難しそう…という場合は、簡単に楽しめるおしゃれなウォールステッカーを活用してみませんか? お部屋が簡単にハワイに変わりますよ。

3RdAve4.jpg
3rd Ave Shore
[エリア] カイルア
[アクセス] メイシーズ・カイルアから徒歩5分、ハマクア湿地帯沿い
[営業時間] 10:00~16:00(月~土曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top