ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
愛を伝えるハワイ生まれの新作ジュエリー

愛を伝えるハワイ生まれの新作ジュエリー

マウイ・ダイバーズ・ジュエリーから、ハワイらしいモチーフのプレミアムな新作ジュエリーが続々登場。バレンタインギフトにおすすめ!

公開日:2014.02.05

ハワイお得情報

 ハワイやアメリカ本土、グアムなどに58店舗を持つ最大級のハワイアンジュエリーブランド「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー」に、大切なパートナーのプレゼントにピッタリな新作ジュエリーがお目見えしました。お花やシェルなど、ハワイらしいモチーフの新作ジュエリーの数々は、バレンタインの特別ギフトにピッタリです。

MauiFeb14-1.png
 14金ローズゴールドが使用されているオウム貝をデザインした「ノーティラス・ペンダント」は、貝のモチーフ部分の曲線がアートチックになっているほか、貝の真ん中とフックの部分には5つの丸いダイヤモンドがはめ込まれており存在感抜群! 海好きな方に喜ばれるデザインですね。
MauiFeb14-2.png
 海の守り神とされる海カメがモチーフの「タートル・ペンダント」は、14金イエローゴールドに48個もの緑のサボライトが立体的にはめこまれておりとってもゴージャス。カメの首や手足部分にも繊細なデザインが施されており、職人の技が光る逸品です。
MauiFeb14-3.png
 大きなダイヤモンドシェイプの黒真珠が目を引く「ブラック・コーラルペンダント」はラグジュアリー感たっぷりで、身につけるだけでゴージャス度をアップさせてくれ、シンプル&エレガントに装いたい時には大活躍してくれそうです。
MauiFeb14-4.png
 手元を華麗に演出してくれる指輪をお探しの方には、ハワイの海を表現しているという「ブルートパーズ・リング」がおすすめ。美しくカットされたブルーの丸いトパーズとスターリングシルバーがセットになっており、海好き、波好きの人へのギフトにもおすすめです。
MauiFeb14-6.jpg
 また、スターリングシルバーでできた「プルメリア・ブレスレット」は、ハワイの代表的な花として親しまれているプルメリアがモチーフになっており、どんなシーンにもマッチしそうです。
 ホノルルの自社デザインセンターで、手作業で独自のジュエリーを生産しているマウイ・ダイバーズ・ジュエリーでは、今回登場した新作のほか、1万種類以上のオリジナルジュエリーを販売しています。なお、アロハストリートのクーポンを使えばすてきなギフトももらえるほか、同店で購入したジュエリー類は品質が永久保証され、日本でのアフターサービスも提供されています。ぜひショップに足を運んで、「愛の日」であるバレンタインにふさわしいフェミニンなジュエリーをチェックしてくださいね。きっとお気に入りの1点が見つかりますよ。

MAUI DIVERS' JEWELRY

★ジュエリー・デザイン・センター

[エリア] サウス・キング通り
[アクセス] ワイキキから車で8分
[住所] 1520 Liona St
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 8:30~17:00
★DFSギャラリア店
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-943-8360
[営業時間] 9:00~23:00 
このほか、アラモアナセンター店、DFSホノルル空港店、シェラトン・ワイキキ・ホテル店など

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top