ハワイ産フードのショップにクーポン登場

ハワイ産フードのショップにクーポン登場

ハワイ産食材を使った美味しくて上質な食品がそろう人気ショップ、メイド・イン・ハワイ・フーズに、うれしいクーポンが登場!

公開日:2014.02.02

ハワイお得情報

 ハワイ産食材を使った上質な食品が、サイズも種類も豊富にそろう人気のショップ、メイド・イン・ハワイ・フーズに、美味しくお得なギフトがもらえるうれしいクーポンが登場しました! 

MangoJam2.jpg
 店内では、バターやジャム、ドレッシング、スナックなどハワイで採れた食材を使ったバラエティ豊かな食品を取り扱っています。KCCのファーマーズ・マーケットでも大好評のハワイ産フードなどが手軽に入手できるので、とても便利ですよ。南国らしさ満点のフルーツであるリリコイ(パッションフルーツ)やマンゴーなどから作られたバターやクリームチーズは、自宅用にもギフトにもぴったり! ベーグルに塗ってフルーティなサンドイッチにしたり、パンケーキに添えて好きなフレーバーを足してみたりと、幅広く活躍してくれます。 
jamshelf2.jpg
 種類だけではなくサイズも大小そろうものが多く、バラマキみやげを購入したい時にもとても便利。小さなビンに入ったミニジャムやバターは、見た目もキュートで喜ばれること間違いなし。ホテルに持ち帰って滞在中に食べるのにもちょうど良いサイズですよ。 
IchigoDaifuku2.jpg
 また、お店にはロコが大好きなスイーツとして有名な「Saturday Grandma's(サタデー・グランマ)」の大福も種類豊富に取りそろえています。マウイ島クラ産のフレッシュないちごを使った大福はとくに大人気! 定番のアズキ餡のほか、チョコ餡もあります。またココナッツを使ったハウピア大福など、ハワイと日本の味がコラボしたメニューもあるので、ぜひお試しを! 
minibottle2.jpg
 アロハストリートのお得なクーポンを使えば、$20以上購入で人気のリリコイ・ミニジャム(1.5oz、約42g)がもらえます。クーポンはウエブに掲載中なので、忘れずにチェックしてみてくださいね。またお店の詳細は現在発行中のアロハストリート最新号(1/2月号)でも確認できますよ。場所は、ロコ行きつけの店が多く集まるモイリイリ地区サウス・ベレタニア通り沿い。「ハワイの美味しい!」がぎゅっとつまったショップへ、もらった人がハッピーになれるメイド・イン・ハワイのおみやげを探しに出かけてみませんか?
Logo2.jpg
Made In Hawaii Foods
[エリア] モイリイリ
[アクセス] ワイキキより車で約10分。
[電話] 808-947-9022
[営業時間] 11:00〜17:30(月〜金曜)、11:00〜16:00(土・日曜)、無休
クーポンはこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top