ワード地区に日本語OKのネイル学校が開校

ワード地区に日本語OKのネイル学校が開校

ワード通り沿いにネイルスクール「ラ・メールネイルスクール」が登場。ステューデントサロンもまもなくオープン!

公開日:2014.01.24

更新日:2017.12.13

ハワイお得情報

※こちらのお店およびスクールは閉店しました(2017年12月現在)

 

アラモアナセンターから車で数分のワード地区に、日本語での受講も可能なハワイ州認定ネイル専門学校の「ラ・メールネイルスクール」がオープンします。3月にはステューデントサロンのオープンも予定されており、ネイル愛好者は要チェックです。

LaMeJan14-1_400.jpg

 

 ワード通り沿い、スポーツ専門店のスポーツオーソリティの向かいのビルにあるネイルスクールでは、 趣味でネイルの技を身につけたい人向けの1日コースから、すでにプロとして活躍している人向けのアドバンスコース、ハワイ州のネイリストまたはインストラクター免許の取得を目指すライセンスコースまで、多彩なコースが用意されています。経験豊かなインストラクターが担当するクラスは少人数制となっているほか、日本語での受講も可能なので、言葉に不安がある人もネイルの技術を習得できるのがうれしいですね。なお19時間の3日間コースでは、最終日の筆記・実技で合格すると修了書を受け取ることができます。

LaMeJan14-2.jpg

 このほか同スクールでは、今年3月よりスクールで技術を学んだ生徒が施術を担当するサロンのオープンも予定しています。学科と実技を学んだ実習生による施術は、ベーシックマニキュアが$15、ペディキュアが$20、ネイルアートが1本$1.50からとなっており、かなりリーズナブル! 施術中は担当インストラクターがしっかりとチェックを行うので、本格ネイルがお得プライスで楽しめますね。

LaMeJan14-3.jpg
 ネイルを学びたい人はもちろん、お得プライスでネイルを楽しみたい人も、ワードにオープンしたばかりのネイルスクールから目が離せませんね。
※こちらのお店およびスクールは閉店しました(2017年12月現在)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top