ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
シー・ライフ・パークに新イルカが仲間入り

シー・ライフ・パークに新イルカが仲間入り

6歳の大西洋バンドウイルカ「ホオロノ」が仲間入り!夏のデビューに向けてトレーニングにはげむホオロノを応援しよう!

2014.01.17

ハワイお得情報

 さまざまなプログラムを通して、海洋生物やイルカとの触れ合いが体験できる海のテーマパーク、シー・ライフ・パーク・ハワイに、新メンバーとして大西洋バンドウイルカ「ホオロノ(Hoolono)」が仲間入りしました。今夏にもシーライフパークでのイルカ・プログラムのメンバーとして活躍が予定されています。

SeaLifeJan14-2.jpg
 2013年11月27日にシーライフパークにやってきたホオロノは、2007年2月15日生まれの6歳の男の子で、現在は今年の夏のデビューに向け、パーク内でのプールでトレーナーとのジャンプの訓練やシグナルの暗記などのトレーニングに励んでいます。夏以降にパークを訪問し、ホオロノの頑張る姿を応援してあげてください。

SeaLifeJan14-1.jpg
 シーライフパークでは、1歳から参加できる「ドルフィン・エンカウンター」、1頭のイルカの胸びれにつかまって一緒に泳ぐ「ドルフィン・スイム・アドベンチャー」、そして2頭のイルカの背びれにつかまって泳いだり、足裏を押してプールを横切ったりする「ドルフィン・ロイヤル・スイム」の3つのドルフィン・プログラムを提供しています。ホオラのもまもなくデビューする人気のドルフィンプログラムで、キュートなイルカとの触れ合いタイムを体験してくださいね。

Sea Life Park Hawaii
[エリア] オアフ島東部
[電話] ハワイ予約・問い合わせ先:808-259-7933 日本国内予約先(パシフィックリゾート):0120-966123

ご予約はこちら>>

 オアフ島の東海岸、ハナウマ湾近くにあるシー・ライフ・パーク・ハワイは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが楽しめるスポット。巨大なハワイアン・リーフ・アク…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top