ワイキキ中心に無料フラ教室がオープン

ワイキキ中心に無料フラ教室がオープン

ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階のオハナ・アイランド・スタイルでは、45分のフラ・アウアナの無料レッスンをスタート!

公開日:2013.12.30

ハワイお得情報

 ワイキキの最新スポットとして人気を集めるワイキキ・ビーチ・ウォーク2階にあり、ハワイアングッズを取り扱う新ショップとして注目を集める「オハナ・アイランド・スタイル」では、無料のフラレッスン教室をスタートしました。ワイキキ中心で本格フラを気軽に学べるチャンス到来です。

OhanaDec13-3.png
 毎週火曜日の15:00と金曜日の16:00より開講している無料のフラレッスンは、現代フラであるフラ・アウアナの初心者クラスで、フラ未経験者でも楽しくフラを学ぶことができます。45分のクラスのインストラクターは、オハナ・アイランドスタイルのマネジャーでもあるクムフラ・ジャーメイン・ハイリで、前向きで明るい彼女が踊るフラにはファンも多く、初心者にもていねいにフラの本質から伝授することができる優秀なインストラクターとして知られています。なお、こちらの無料フラレッスンは事前予約が不要で、思い立ったらすぐに参加できるのも魅力です。

OhanaDec13-1.jpg
 また、オハナ・アイランドスタイルでは、本格的にフラを学びたいという方向けとして、特別クラスも開講しています。1~3名のグループ(1名$100)、4~8名のグループ(1名$85)9~12名のグループ(1名$75)の特別クラスは個人レッスンはフラ・アウアナの初級~中級クラスで、1時間30分のレッスンと30分間の質疑応答を含む所要時間2時間の充実した内容となっています。

OhanaDec13-2.jpg
 さらに、オハナ・アイランドスタイル内にあるスタジオ・ビーチウォークが、レンタルスタジオとしても利用できるようになりました。6m x 9m のスタジオは、フローリングの床も新しく、フラやヨガのレッスン、ワークショップのほか、クラフトメイキング、ミーティングなどに最適です。スタジオの利用料金は1時間$80で、ミニマム2時間の利用が必要となっています。

OhanaDec13-4.png
 オハナ・アイランドスタイルでは、多目的に使えるスタジオのほか、才能あるローカルアーティストたちのユニークなアート作品からハワイ産の原材料とアロハスピリットにこだわった種類豊富なソープやフレグランス、手作りの道具や伝統のフラ・ウエアなどのハワイテイストがたっぷりなアイテムのほか、ハワイではここでしか手に入らないイタリアのバッグやウォッチのブランド、Fullspotを取り扱っています。ショッピングからフラのレッスンまで、ハワイな時間がたっぷり楽しめるショップに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

オハナ・アイランド・スタイル
Ohana Island Style
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[電話] 808-923-3377
[営業時間] 10:00~22:00 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top