人気のヘルシーピザに家で焼ける生ピザ登場

人気のヘルシーピザに家で焼ける生ピザ登場

ヘルシーで美味しいと評判のZピザに、注文してから作ってくれるテイクアウト用の生ピザメニューが登場。自分で焼いて熱々を味わおう!

公開日:2013.12.21

更新日:2017.07.07

ハワイお得情報

 オーガニックの野菜や小麦粉を使ったヘルシーなピザが人気のZピザに、お家のオーブンで焼くだけで熱々の手作りピザが簡単に味わえるテイクアウトメニュー「Take N Bake(テイクン・ベイク)」が登場しました。

IMG_5064_400.jpg

 今回登場したテイクン・ベイクは、Zピザが誇るヘルシー&美味しいピザを、自宅でいつでも焼きたてを味わえるという画期的な新メニュー。Zピザで提供しているすべてのピザメニューに対応可能で(Lサイズのみ)、お店で焼くよりも$2安い価格で販売中です。

IMG_5071_400.jpg

 テイクン・ベイクは、作りおきではなく、オーダーしたらその場でピザ職人が作ってくれるのが最大の特徴。もちろんピザ生地も、オーダーを受けてからのばします。出来あがりは、このようにラップで包んでくれるので、持ち運びも安心。パッケージには焼き方の説明が書かれています。冷凍ピザと違い、焼きムラができることなく、美味しい熱々のピザを簡単に味わうことができますよ。

IMG_5040_400.jpg

 ハワイにロングステイしている人や、コンドミニアム滞在の場合には、気軽に生のピザが手に入るのは朗報ですね。ホームパーティでも活躍してくれること間違いなしですよ!

 メニューの種類も豊富で、ピザなのにさっぱりしていて食べやすく、女性や家族連れにも大人気のZピザ。また、現在配布中のアロハストリート最新号(11・12月号)や、ウエブサイトにあるクーポンを利用すると10%オフになりますので、来店の際はぜひクーポンをお忘れなく!

Zピザ
zpizza

★カイルア店

[エリア] カイルア
[アクセス] メイシーズ・カイルアから徒歩4分。「ブーツ&キモズ」隣り。
[電話]
808-230-8400
[営業時間]
10:00~21:00(日~木曜)、10:00~21:30(金~土曜)
★ワード店
[エリア] ワード
[電話] 808-596-0066
[営業時間] 10:00~22:00(月~木曜)、金土曜は23:00まで、日曜は20:00まで

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top